僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

寝苦しい夜に

2013-07-21 12:16:11 | 日記・エッセイ・コラム

ベッドの敷きパッドを買いました!

霊感ではなく、

冷感&速乾です!

あんまり信用してなかったのですが、

違いますねー!

寝てて背中が暑くなることがなかったです!

もっと早く使っていれば良かったかな?

寝苦しい夜、

みなさんが工夫されていることは何ですか?

↓ こんなのはどうなのかな?

染めQ 寝苦しいの解消 染めQ 寝苦しいの解消
価格:(税込)
発売日:

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ですねー | トップ | うなぎ食べて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いと疲れますね。 (えびすこ)
2013-07-21 14:15:44
暑いと疲れますね。
朝起きた時あまり気分がよくないんです。
夜寝苦しいと寝付けません。
敷きパッドで枕を冷やしています。
返信する
かずとさん、どこの何て言うパッド買われましたか? (りょう)
2013-07-21 21:10:11
かずとさん、どこの何て言うパッド買われましたか?
先月、母親にパッド買ったんですが、
効果がいまいちらしくて・・
良かったら教えて下さい。
個人的には霊感でも良いので涼しくなりたいです(笑)
というか、僕は見えないけど、存在を感じることが出来るんです(汗)
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-07-22 02:13:42
>えびすこさん
枕カバーの冷感タイプのが欲しいです!
結構高いんですよね・・・。


>りょうさん
東京西川の敷きパッドです。
リバーシブルで、冷感とメッシュになっていて、
四隅にはゴムが付いていて、布団に固定できます。
イオンにありましたよ。
僕は霊感はあまりないです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。