僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

この人がゲイならいいのに

2010-06-25 12:45:17 | 日記・エッセイ・コラム

近頃、ゲイ能人の噂や話題が極端に少なくなったと思うのは僕だけでしょうか?

まあ、ほとんどが噂の域を出ないものですし、

中には気分を害する方もおられると思うので、

良し悪しはあると思うのですが、

「もしかして、この人もゲイ?」と思えると、

すごく親近感がわいてきます。

「この人が、ゲイならいいな!」と思ったら、

顔がにやけてきます。

そろそろ、日本もカミングアウトする芸能人が出てきてほしいですね。

ゲイ能人 勝手にカミングアウト―ゲイの有名人総ざらえ ゲイ能人 勝手にカミングアウト―ゲイの有名人総ざらえ
価格:¥ 1,200(税込)
発売日:2007-07

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンドロール | トップ | タンブリングも最終回 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーイズラブ映画が最近多いので、世間の抵抗感が... (えびすこ)
2010-06-25 17:20:34
ボーイズラブ映画が最近多いので、世間の抵抗感がなくなっていますね。
「彼女がいるウワサ」のない人はゲイかも?
お笑い芸人は意外と「ゲイ人です」と公言してるらしい。
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-06-25 21:36:15
かずとさん、こんばんは。
オープンにはされていませんが、イケメン芸能人にもゲイはいると思います。
怪しい人はいっぱいいるんですけどね。

圭くんが三菱電機に移籍することに決まったようですね。
ホームが名古屋なんで引越しでしょう。
三菱電機は2年連続最下位なんですよ。
圭くんのがんばりに期待しています。
返信する
難しいかもね…。 (てる♂)
2010-06-26 00:26:57
難しいかもね…。

社会的に認知されては来たけれど、
未だにマイノリティーだからね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-06-26 12:44:24
>えびすこさん
お笑いの方でも、うれしいですね!
もっとオープンになればうれしいですね!


>junさん
怪しい人、いますよねー。
三菱に決まったんですか!
頑張ってほしいですね!


>てる♂さん
むずかしいですよねー。
もっと住み良い社会になればいいのにね。
返信する
向井君は熱愛のウワサがまだないので、バディで人... (えびすこ)
2010-06-26 18:10:16
向井君は熱愛のウワサがまだないので、バディで人気があるのかな?
今年後半のアンアンのヌードグラビアは誰かな?
恒例企画だから8月か9月にありそう?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-06-27 12:01:18
>えびすこさん
向井くん、ゲイなら最高にうれしいですが、
可能性は少ないような・・・。
アンアン、楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。