僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

したかったこと。

2016-02-23 00:12:41 | 日記

昨日は映画だけではなくて、

いろんな「したかったこと」をしてきました。

久しぶりに天下一品のこってりラーメンを食べたし、

ミスタードーナツで新作のドーナツも食べたし、

仮面ライダー1号の映画前売り券も買えたし、

UFOキャッチャーで景品もゲットしたし。

これで、またしばらく頑張れます!

たぶん・・・(笑)。

天下一品 ラーメン屋 携帯ストラップ TENKAIPPIN 非売品 2001
天下一品
天下一品
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォースと共に | トップ | なかなかでしたよ、ジュウオ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました? (えびすこ)
2016-02-23 09:35:39
ジュウオウジャーの第1回・第2回は見ました?
僕はあんまんを昨日食べました。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-02-23 11:12:15
やっと観ました!
意外と面白かったですねー。
返信する
ラーメン (りょう)
2016-02-23 23:43:41
天下一品ってかずとさんの地元にもあるんですね。
天下一品はかずとさんが居てた、京都が発祥ですよね。
飲んだらいつも締めに食べたくなります。
こってりはカロリーがヤバいけど、美味しいです。
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-02-24 18:39:54
あるんですよ、天下一品!
懐かしさとおいしさに誘われて、
時々無性に食べたくなります!
確かにカロリーは高いですねー(笑)。
まあ、たまにですから!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。