僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

とんがりコーンな中山優馬くん

2011-11-02 12:23:33 | 日記・エッセイ・コラム

</object>


YouTube: とんがりコーン CM

中山優馬くんの大ファンではないのですが、

このCMは好きで、

ついついテレビに釘付けになっちゃいます!

腰振りがかわいい!

ソロ写真集、出してほしいなっ!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日の11月 | トップ | 父親の誕生日プレゼントって... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このブログでYOUTUBEが出るなんて珍しいですね。 (えびすこ)
2011-11-02 12:48:34
このブログでYOUTUBEが出るなんて珍しいですね。
松坂桃李くんのサンクスのティラミスのCMもいいですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-11-02 20:08:18
>えびすこさん
学習しました(笑)!
殿のサンクスのCMはまだ観ていません・・・。
観たいな!
返信する
中山優馬くん、目力がありますよね。 (かずゆき)
2011-11-02 22:31:10
中山優馬くん、目力がありますよね。
NHKドラマ「バッテリー」の頃から注目してました。
殿のシェリエドルチェのCMは1週間限定ですから、
そろそろTVで見るのは厳しいかも。
かなりのカッコよさですよ。
「いかがです?」ってところがお気に入りです。
返信する
かずとさん (りょう)
2011-11-03 01:05:16
かずとさん
僕も優馬くんのファンではないけど、たまに気になります。
でも、腋毛薄いんですよw
junさん
塚本くんカッコいいですよね。
ヘルシアのCMもスレンダーでカッコ良くて好きです。
「タイヨウのうた」の塚本くんもいいですよね。
何かカッコ良く年齢を重ねてるところに引かれます。
無いものねだりですね(笑)
返信する
>かずゆきさん (かずと)
2011-11-03 10:26:32
>かずゆきさん
殿のCM、観れました!
殿もいいですが、生ティラミスも食べたいな!
中山くん、目力はありますよね!


>りょうさん
腋毛は、これから濃くなるのかな??
まだまだ、これからですよ(笑)。
返信する
中山くんってJrの中でかなり優遇されていますね。 (jun)
2011-11-04 01:33:08
中山くんってJrの中でかなり優遇されていますね。
お姉さんもNMBのメンバーのようで美人です。

>>りょうさん
塚本くんスレンダーですよね。
ところで塚本くん、ドラマ見てるとけっこう白髪ありますね。
返信する
>junさん (かずと)
2011-11-04 10:40:21
>junさん
社長のお気に入りですからね!
お姉さんも芸能人なんですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。