僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

昼間からオナニー

2010-07-14 13:47:52 | 日記・エッセイ・コラム

今日はお休み!

旅行の疲れを癒したいと思います。

雨も降ってるので、外に出かけるのもパス。

家でのんびりテレビやDVDを観たいと思います。

もちろん、しっかりオナニーも!

休みの日は、昼間っからオナニーが日課です!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕はエロなしでは生きていけ... | トップ | シェイク、大好き! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっきテレビで見ましたが、九州はすごい雨ですね。 (えびすこ)
2010-07-14 13:58:40
さっきテレビで見ましたが、九州はすごい雨ですね。
関東は晴天です。暑いです!
三浦春馬君が出る映画も興味あります。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-07-14 20:53:54
>えびすこさん
晴天ですか!?
うらやましいです!
雨続きの毎日にウンザリです・・・。
返信する
昼間からオナ三昧なんて…贅沢すぎる! (てる)
2010-07-14 22:23:51
昼間からオナ三昧なんて…贅沢すぎる!
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-07-15 01:31:07
かずとさん、こんばんは。
僕は最近オナすると、疲れてやたら眠くなります。
かずとさんはどうですか?
返信する
かずとさんのトコで行方不明になった人がいるそう... (えびすこ)
2010-07-15 15:52:33
かずとさんのトコで行方不明になった人がいるそうですね。
西日本の大雨はすごいです。

返信する
>てる♂さん (かずと)
2010-07-15 20:00:50
>てる♂さん
贅沢かな?
仕事場では出来ませんか?


>junさん
確かに疲れますね!
でも、心地よい疲れかも!


>えびすこさん
今日も一日大雨でした。
うんざりです・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。