僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

電王&五十嵐圭&D-BOYSの情報を

2009-04-15 20:15:43 | 日記・エッセイ・コラム

今日、映画「超・電王&ディケイド」の前売り券を買ってきました!

前売り特典は、ポスターにしました!

5月1日の公開が楽しみです!!



五十嵐圭選手が、TBS「東京フレンドパークⅡ」に出演されます。

先日、収録が終わったようで、こちらもスンゴク楽しみ!!

放送はいつかなー?



昨日、書きましたD-BOYSのDVDですが、

第2弾は、てる♂さんの情報にもありましたように、ちゃんなかです!

8月21日に発売予定とのこと。

残る8人は・・・?


という訳で、今日は小ネタを集めてみました。

こんなのもいいでしょ?

超Climax Jump(仮) 超Climax Jump(仮)
価格:¥ 1,260(税込)
発売日:2009-04-22

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D-BOYSのDVD | トップ | アタシんちの男子、どうなの? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近はいい写真集がありませんね。 (えびすこ)
2009-04-15 21:57:58
最近はいい写真集がありませんね。
玉山さんは以前セミヌードがある写真集を出しています。向井理君は出していないんですよね?昨日のドラマで向井君のギャランドゥーが見えました(驚)。
かずとさんが「サラリーマンNEO」を見ていてくれてシンパシーを感じました。うれしいな(喜)。
返信する
鴉のDVDが出るから7月はないんだね。 (てる♂)
2009-04-15 23:47:23
鴉のDVDが出るから7月はないんだね。
この調子で行くと9月~12月で
1月は10月公演のDVDで来年の4月で
1年で公演を含めて12枚って計算
だと思う。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2009-04-16 21:20:35
>えびすこさん
玉山さんの写真集はもちろん持っていますよ!向井くんにも出してほしいですね!
サラリーマンNEO、本当におもしろいですよね!


>てる♂さん
なるほど。
で、てるさんのラインナップの予想は?
返信する
1・五十嵐隼士 (てる♂)
2009-04-17 00:00:57
1・五十嵐隼士
2・中村優一

以降は
和田正人
中川真吾
三上真史
牧田哲也
柳下大
橋本汰斗
碓井将大
高橋龍輝

あたりで。
ズッキーとあらやんとえんやは
販売しているからね。
後は興味の問題(笑)
返信する
>てる♂さん (かずと)
2009-04-17 23:23:28
>てる♂さん
ズッキーとあらやんとゆーやんは外してきましたか!
僕の予想と違うなあ・・・。
瀬戸くんはあるでしょ!?
個人的にはマッキーにも観たい!
返信する
D-BOYSDVD予想(=希望) (high)
2009-04-19 01:57:17
D-BOYSDVD予想(=希望)
#03 遠藤雄弥
#04 柳浩太郎
#05 えんやな(遠藤雄弥&柳浩太郎)
#06 中川真吾
#07 遠藤雄弥 Vol.2
#08 ずきあら(荒木宏文&鈴木裕樹)
#09 碓井将大
#10 遠藤雄弥 Vol.3 
返信する
>highさん (かずと)
2009-04-19 11:23:54
>highさん
2人収録もあるかもね!
それにしても、ゆーやん多いですね!
僕も、ゆーやん大好きなので、
DVDは出してほしいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。