僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

GW終わり

2017-05-07 07:31:21 | 日記

長い長い休みが終わって、

いよいよ明日から仕事の皆様。

もう仕事が憂鬱で憂鬱でたまらない皆様。

ざまぁ見・・・、ごほん。

お気持ちをお察し致します。

明日の月曜日、僕はお休み。

そんな皆様を横目に、

お休みを満喫させて頂きます(笑)

根性悪いですか、僕・・・!!

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エグゼイドとオロナミンC | トップ | 殿も社長も »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Uターンのピーク (えびすこ)
2017-05-07 10:01:35
高速道路での渋滞があるため、
5日のうちに帰宅して土日は家で休養、
の人もいるようですね。
かずとさんの場合は自動車移動だと反対になりますね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-05-08 02:37:30
やっぱり少しはゆっくりしたいですよね。
返信する
黄砂飛ぶ (えびすこ)
2017-05-08 15:54:05
昨日あたりから黄砂が飛んでますね。
西日本では濃度が濃いとか。
これから夏に向かっていきますね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-05-08 17:11:51
車も汚れますよ・・・。
こういう時に雨がほしいです。
返信する
僕は・・ (りょう)
2017-05-08 23:55:16
僕は3日間だけでした。
昨日からしっかり働いてますよ。
だから休み疲れはありません。
昨日、今日とこちらも黄砂がかなり酷いです。
車も真っ白・・。
かずとさん、雨欲しいけど、車に中途半端な雨が降ると、
悲惨なことになりますよ。
僕の車、黒なので見たくないです> <
返信する
Unknown (jun)
2017-05-09 02:29:15
今年のGWはバスケ野球観戦、ゲイビショップ巡り、部屋の片づけ、昔住んでいた所の散策etcいつもより充実していました。
ただどこ行っても混んでいましたの疲れました。
返信する
>りょうさん (かずと)
2017-05-09 07:25:17
確かに中途半端に降ると大変ですね・・・(笑)
僕は少し風邪気味です・・・。
ゆっくり休みたいなー。
返信する
>junさん (かずと)
2017-05-09 07:26:09
充実したお休みですね!
お疲れ様です!
体調大丈夫ですか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。