僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

司会者が決まらない?

2016-10-24 18:32:43 | テレビ番組

紅白の司会の発表が遅れているようですね。

SMAPの解散問題も含め、

いろいろな思惑や考えがあるのでしょう。

分からなくもないのですが、

視聴者は純粋に大晦日の紅白を楽しみたいと思っていますので、

あまり、こじれないことを願います。

あさイチコンビでも良いと思うのですが、どうなのかな??

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚ましはいらない | トップ | 磯村くんはパーソナルブック »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男子学園広島店 (mo)
2016-10-24 19:25:43
男子学園のボーイさんが言ってました
「広島店は名前は男子学園でも
直営店じゃないから、
ボーイを回したりすることも、あまりない」
だそうです
返信する
思い切って平成生まれの人に (えびすこ)
2016-10-24 21:05:29
紅組は波瑠さんで、
白組は三浦春馬くん。
この2人でしてほしいです。
総合司会は誰が適任かな?
返信する
Unknown (椿)
2016-10-24 23:36:49
紅白はもう何年も見てないですね。
大晦日はどこか出かけてることが多いもので。
紅白をゆっくり見るのもいいですね。
司会も話題の一つですし、早く決まるといいですね。
返信する
>moさん (かずと)
2016-10-25 08:34:34
そうなんですね!
そういう理由があったんだ・・・。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-10-25 08:35:20
波瑠さんはあるかもしれませんね。
返信する
>椿くん (かずと)
2016-10-25 08:36:39
僕は紅白を観ないと年越しじゃない気がして(笑)
大晦日の晩は特別な気分になります・・・。
返信する
特別な気分 (えびすこ)
2016-10-25 17:16:16
僕は12月26日あたりから特別な気分になりますね。
テレビ番組も年末年始編成になるので。
紅白の裏の絶対に笑ってはいけない。
今年は何かな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-10-25 21:29:39
「絶対に」も大晦日の風景になってきましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。