僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

南圭介くんの「K-SK」最高!

2009-01-23 21:28:31 | 写真集

今日の写真集レビューは、

待ってましたの南圭介くんのセカンド写真集、

「K-SK」

最初に言っておきます。

この写真集、最高です!

僕の持ってる数多い男性写真集の中でも、

間違いなく5本の指に入るくらい、良い出来です!!

価格は少し高めですが、ハードカバーで紙質も良いです。

そして、

脱ぎ、大量!!

そこまで脱ぐの!?というくらいに脱いでくれてます!

水着も、普通のもの&競泳用が!

下着(パンツ)一枚の姿も!

ミュージカルで剃っていた腋毛も、ふさふさです!

競泳用の水着の時は、たぶん剃ってますね。

ビキニラインを。

ここまで脱いでくれるのなら、お尻も見たかった(正直です)!

もちろん、南くんのあの笑顔も健在!

あの瞳に見つめられると・・・☆

これは買って絶対損はない一冊です!!!!

来月発売の同タイトルのDVDも楽しみですね☆

K-SK―南圭介写真集
価格:¥ 2,940(税込)
発売日:2009-01

10126855991_s

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のアイスクリーム | トップ | ブラッディ・マンデイのDV... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買おうか迷っていましたが、買います。 (てる♂)
2009-01-23 21:56:50
買おうか迷っていましたが、買います。
買わせていただきます。

買っておけばよかったぁ~。
返信する
お久しぶりです。コメント見て、写真集買おうかな... (タイト)
2009-01-23 22:19:20
お久しぶりです。コメント見て、写真集買おうかなぁと思いました。 所で、腋毛はどんな風に写ってるんですか?
返信する
前回よりいいできかな? (椿)
2009-01-23 22:22:09
前回よりいいできかな?

今回は少し値段が高めだけど、それだけの価値はありそうだね☆
返信する
テレビで告知していましたが、バレンタインデーに... (えびすこ)
2009-01-23 22:49:19
テレビで告知していましたが、バレンタインデーに男性が女性にチョコレートを上げるのが、今年の「方式」だそうです。
でも、相変わらずゲイにはツライ日です(寂)。
去年は「友チョコ」、今年は「逆チョコ」を紹介しました。

返信する
>てる♂さん (かずと)
2009-01-24 17:13:05
>てる♂さん
迷ってちゃダメですよー!
南くんは脱ぎがなくても買いですね、僕は。


>タイトさん
お久しぶりです!
腋毛のショットもたくさんあるので、お楽しみに!
ちょっとじゃなくて、バーン!と見えます(?)。


>椿くん
あるある、価値は十分あります!
もうゲキ萌えだよー!!


>えびすこさん
チョコですか・・・。
どちらにしろ、あげる相手がいません・・・(泣)。
返信する
Unknown (ヤッスー)
2020-07-11 09:23:21
かずとさんのレビュー見てたらこれ欲しくなったのでヤフオクで2000円で出品されてたので落札しました。

クーポン使ったので実質1000円になりました!

届いたらまた感想書きますね。
返信する
大河に登場 (えびすこ)
2020-07-11 15:55:37
ちょこっとだけでしたが今年は大河ドラマに出ていましたね。
岡田健史くんが来年の大河ドラマに出ることが昨日決まりましたね。
吉沢くんとの2ショットがありそう。
返信する
>ヤッスーさん (かずと)
2020-07-11 21:59:54
南くんはあの頃が一番だったかもしれませんね!
また感想を聞かせて下さいね!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2020-07-11 22:00:21
大河も頑張ってほしいですね。
返信する
Unknown (ヤッスー)
2020-07-21 23:47:25
感想書くの遅くなりました(笑)南くんやっぱカッコいいですねー!

上半身裸多いし腋も良い感じでした!個人的にはパンツ姿に萌えました(笑)

あの椅子に手足拘束されてる演出は何なんでしょうか?(笑)斬新と言うか何と言うか…

カメラマンはドS何でしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。