僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今日は禁欲

2012-01-26 21:52:31 | 日記・エッセイ・コラム

明日は休み、

ですが、

職場の健康診断を受けるため、

病院に行かなくてはいけません・・・。

面倒だけど、

きちんと受けておかないとね。

その後、映画行きたいな!

ゴーカイジャーVSギャバン、観たいです!

よし、

今日は、ひとりエッチせずに、

早く寝なくちゃ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小澤亮太くん、おめでとう! | トップ | ゴーカイジャーVSギャバン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断って病院行くんですか? (りょう)
2012-01-26 22:27:20
健康診断って病院行くんですか?
お疲れ様です。
健康診断の前の晩にひとりエッチしたら、
尿検査でタンパクが出てますねって言われたことあって、
それから前の日にはしなくなりました。
まぁ、ミルクはタンパクの塊ですからねっ。
今日は一気に30cm雪が積もりました。
かずとさんとこはどうですか?
返信する
>りょうさん (かずと)
2012-01-27 22:32:23
>りょうさん
病院に行くんですよ、大変です。
何とか無事に終わりました!
今日は、頑張ります(笑)!
雪、僕のトコは少ないですね、今は。
大丈夫ですか??
返信する
昨年のcoat作品でソウスケ作品がワンツーフィニッ... (jun)
2012-01-28 10:03:39
昨年のcoat作品でソウスケ作品がワンツーフィニッシュしました。
マナトやハルマが引退したcoatの大黒柱ですね。
返信する
>junさん (かずと)
2012-01-28 12:18:58
>junさん
今やトップの貫禄ですね!
今後に期待しましょう!
返信する
かずとさん、昨日血圧測りました? (えびすこ)
2012-01-28 16:43:06
かずとさん、昨日血圧測りました?
冬場は血圧が高めに出ますね。

まだ雪の解け残りがあります。
日陰のトコは白いままです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2012-01-29 02:05:28
>えびすこさん
血圧、異常なしでした!
雪、まだ降るんでしょうね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。