僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

夏の終わりに

2024-08-31 11:11:00 | 日記
今日で8月もおしまいですね。
夏の終わりってなんでこんなに寂しさを感じるのかなぁ?
祭りの後の寂しさに似てますが、何の祭りやイベントに参加出来なかった後悔も、きっと含まれていると思います。

スーパーのお菓子売り場に栗やさつまいもの製品が並び始めると、やっぱり同じような寂しさを感じてしまいます。
秋は苦手ではありませんが、やっぱり夏への未練がそうさせるんでしょうね。
燃えるような夏の恋、一度は経験してみたいものです笑

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫ですか? | トップ | 青空の9月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2024-08-31 14:12:27
今年も残り3分の1になりましたね。
9・10月も暑いようです。
でも今年はアイスを結構食べています。
返信する
Unknown (かずと)
2024-08-31 15:11:04
>えびすこさん
早いですね。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
返信する
Unknown (えびすこ)
2024-09-01 16:14:20
8月のおしまいがこんなに天気が悪いというのは、
あまり経験したことがないですね。
西日本の皆さんはこの1週間やきもきしたと思われます。
関東でも突発的な豪雨があって、
交通に影響が出ています。
返信する
Unknown (かずと)
2024-09-01 17:03:11
>えびすこさん
これから台風シーズンなので心配ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。