僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

V6解散

2021-03-13 00:46:50 | 芸能ネタ

V6が解散を発表されましたね。

今年の11月1日をもって解散だそうです。

森田くんは事務所も退所するみたいですね。

あとのメンバーは事務所に残り、ソロとして活動するとのことですが、

そっか、

うーん、

やっぱり、寂しいな。

時代がまたひとつ終わるんですね。

解散するその日まで、しっかり応援したいと思います!

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画観たいです。 | トップ | ホワイトデーは・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる♂)
2021-03-13 19:55:37
僕の青春でした(笑)
高校生の時に始めていったコンサートもV6でしたし、
トニセンのディナーショーにも行って、女子に押されて倒れかかったところを岡田くんに助けてもらったこともあるし…思い出だらけです。
でも、彼ららしいと言えば、彼ららしいと思います。
休止でも空中分解でもなく解散。
6人以外は考えられないってのは、その通りだと思います。

コロナじゃなかったら、コンサート行きたかった‼️
返信する
Unknown (jun)
2021-03-13 22:57:12
びっくりしました。
でもみんな40歳過ぎていろいろ考えもあるだろうし、やむを得ないですね。
ジャニーズも若返りが進んでいますね。
返信する
>てるさん (かずと)
2021-03-14 11:21:56
誰ひとり欠けることないままでの解散はすごいですよね!
解散するその日までしっかり応援したいですね!
返信する
>junさん (かずと)
2021-03-14 11:22:25
最近の若手ジャニーズが覚えられません(笑)
返信する
Unknown (りょう)
2021-03-14 23:01:42
40歳超えてアイドルグループって、いろいろ難しいですね。
若いころと違って、各自の方向性ややりたいことも出てくるだろうし・・。
寂しいけど彼らの選択を尊重しましょう。
かずとさん、覚えられませんか?
僕はジュニアも含めて目をつけてる子が10人以上いますよ。
不思議とそういうのどんどん覚えられます(^^;)
返信する
>りょうさん (かずと)
2021-03-15 12:32:13
ジャニの若手に興味があまりないからかもしれないですね!
今はジャニ以外の子の方がタイプがいたりしますので(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。