僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

桃電にハマる夜

2011-07-24 09:24:02 | 日記・エッセイ・コラム

僕はゲームというものをしない人なんですが、

唯一していたのが、

桃太郎電鉄。

先日の休みの部屋の片付けをしていて、

プレステと桃電を発見。

久しぶりに、やってみる。

やっぱり、面白い。

めちゃくちゃ弱いコンピュータを相手にして、

物件を買いまくる。

そんなこんなで、

昨日も夜、というか、今朝の4時までゲーム。

で、少し寝て、ゴーカイジャー&オーズ!

はい、今日も元気ですよん!

27時間テレビ、企画が面白くないのが多いような・・・。

みなさん、素敵な日曜日を!!

みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻 みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻
価格:¥ 2,800(税込)
発売日:2011-01-20

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はいよいよ | トップ | 27時間テレビ、うーん。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明け方までゲームと言う事はほぼ徹夜ですね。 (えびすこ)
2011-07-24 15:36:08
明け方までゲームと言う事はほぼ徹夜ですね。
「桃太郎電鉄」は健在ですね。「伝説」はやった事があります。
テレビゲームで新型テレビでも出来るのはファミコン系以外かな?
この数年で電気機器も世代交代しますね。

>junさん
山本くんがホスト部で脱ぎ。どういう場面かな?山本くんはよく脱ぎますね。
坂本選手の写真集は出ていますね。松本選手は僕の大学の後輩なんです。
個人的希望として、プロ野球12球団のイケメン選手集合の、チャリティーヌード写真集を出してもらいたいんですよ。できるかな?  海外ではよくやるんです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-07-24 20:03:03
>えびすこさん
ほぼ徹夜ですね(笑)。
久しぶりに燃えました!
返信する
こんばんは!! (WANDERERS)
2011-07-24 20:45:47
こんばんは!!
自分にとって一番、はまったゲームってありますよね。
僕の場合は、マリオでした!
もーやり始めちゃうと、やめられないんですよね~


僕は夏休みになりました!!
課題もたっぷりとあるんですけど、明日はウルトラマンフェスティバル[ウルフェス]に行ってきます!!

かずとさんも心だけでも、ご一緒に(笑)
返信する
「桃太郎電鉄」をしたのは何年ぶりですか? (えびすこ)
2011-07-24 21:43:09
「桃太郎電鉄」をしたのは何年ぶりですか?
平成10年代に生まれた人は、ファミコンを知らない世代ですね。
NHKの新・火曜ドラマ「胡桃の部屋」に、黄川田さんや瀬戸くんが出ます。
「陽はまた昇る」には、池松くんや富浦くんも出ていますよ。
返信する
>WANDERERSさん (かずと)
2011-07-24 22:04:46
>WANDERERSさん
マリオ! 僕はやったことあるけど下手でした・・・。
夏休み、いいなー!!
ウルフェス、僕の心も連れてってね!
楽しんできて下さい!!


>えびすこさん
何ぶりかな??
本当に数年ぶりですね。
NHKって、最近イケメンが多く出ますよね!
返信する
徹夜で桃電! (茶虎)
2011-07-25 01:43:11
徹夜で桃電!
あるある~(笑)

友達は彼氏やその友達と徹夜で桃電、
お金かけてやってました。。。

いやーこわーとか言いつつ、我が家は人生ゲームにお金かけてやってました。
練習時ボロボロだった母が鬼のように強かった…(--;
返信する
>茶虎さん (かずと)
2011-07-25 11:28:39
>茶虎さん
お金かけてですか!
すごいですねー!
熱い勝負ですね!
返信する
今は何もしていませんが、昔はいろいろやりました。 (jun)
2011-07-26 00:43:19
今は何もしていませんが、昔はいろいろやりました。
桃電もやりましたね。
好きだったのはテトリスと信長の野望でしょうか。

>>えびすこさん
場面はわかりませんが、桜蘭~ではよく脱ぐようです。
難しいでしょうが、チャリティヌードは出せば売れるでしょうね。
返信する
>junさん (かずと)
2011-07-26 01:09:10
>junさん
テトリス!
僕もしました!
弱いですが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。