僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

海を見ながら

2019-10-09 19:34:36 | 日記

今日はね、とっても天気が良かったので、

ドライブに出かけました!

 

海の見えるお店で少し休憩。

波を見てると、何だか落ち着きます。

こんな時間、大切にしたいですね!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋と日本酒と温泉とイケメン | トップ | 髭男! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2019-10-10 00:13:42
たまにはゆっくりぼーっとする時間も必要です。
何もしない時間も大切だと最近思います。

神尾楓珠くんpersonでわき毛すね毛見せてます。
レスリーキー撮影です。
返信する
>junさん (かずと)
2019-10-10 06:09:47
何もしない時間って大切ですよね・・・!
神尾くん登場ですか!
見たいなー!
返信する
Unknown (えびすこ)
2019-10-10 10:06:08
写真に写る建物は何ですか?
ところで10月スタートのドラマで、
注目している番組は何ですか?
返信する
確かに (りょう)
2019-10-11 00:28:20
何もしなくて、ボーっと穏やかな景色を眺めるって、
最高の贅沢ですよね。
僕も琵琶湖でまったりするの好きだけど、
とっても近いのに最近行けてないなぁ。
えびすこさん
台風気を付けて下さいね。
こちらも暴風圏の西側に掛かりそうです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-10-11 11:42:29
僕にもよく分からないです。
倉庫かなんかかな?
返信する
>りょうさん (かずと)
2019-10-11 11:43:13
近くにあると、なかなか行かないものですよね!
僕もこの場所には久しぶりに来ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。