僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今年は行けるかな?

2015-07-18 07:10:03 | 日記

そろそろ、夏祭りが始りはじめましたね。

僕の近所でも、小さなお祭りから、少し賑やかなお祭りまで、

いろいろ行われています。

楽しみは、やっぱり買い食い(笑)。

お祭りで買うたこ焼きの美味しいこと!

今年は行けるかな?

 

あ、殿が出演された映画「エイプリルフールズ」のDVDの予約が始りました!

観たかったんですよねー!

殿のお尻・・・、もとい殿のご活躍を。

これは予約しよっと。

エイプリルフールズ Blu-ray 豪華版
戸田恵梨香,松坂桃李,ユースケ・サンタマリア
東宝

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日は | トップ | プチ夏休み! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏は花火 (えびすこ)
2015-07-18 08:31:12
花火大会もあります。
当面台風の心配がないので、
25日は隅田川でやる予定ですね。
エイプリールフールズ、見たいですね。
返信する
Unknown (mo)
2015-07-18 15:36:00
これも特撮物ですか??
http://tengaman.com/
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-07-18 22:30:08
隅田川の花火、見てみたいです!!
返信する
>moさん (かずと)
2015-07-18 22:30:41
すごいですねー!
こんなのあったんですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。