僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今年も、ひとりでイブ?

2012-11-04 13:01:01 | 日記・エッセイ・コラム

気が付けば、もう11月。

すっかり、朝晩は寒くなりました。

昨日は、買い物先のお店で、

クリスマスソングが流れていて、

もう、そんな時期なんだと、

改めて実感。

今年も、シングルベルの予感です・・・。

自分で、自分にプレゼント買います・・・。

待てよ、

今からでも遅くない??

ラストスパート、頑張ります!

目指せ、性なる夜!!

nanoblock クリスマスツリー2012 nanoblock クリスマスツリー2012
価格:¥ 893(税込)
発売日:2012-11-01

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真集ベストテン、後記 | トップ | 鈴木勝大くんのDVDが出るんで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近ローソンに行っていますか?まだ11月ですけ... (えびすこ)
2012-11-04 13:05:27
最近ローソンに行っていますか?まだ11月ですけど冬モードです。
昨日は中華まんを食べました。今夜はしゃぶしゃぶです。
今年もかずとさんの会社で忘年会ありますか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2012-11-04 13:15:00
>えびすこさん
ローソン行ってますよ!
進展はありませんが・・・。
しゃぶしゃぶ、いいですね!
忘年会は今のトコ話がないです。
このまま、なければいいです!
返信する
ローソンの店長とクリスマスを過ごせたら…と考えま... (えびすこ)
2012-11-05 10:17:22
ローソンの店長とクリスマスを過ごせたら…と考えます?
でもゲイに興味がなさそうなので難しいですね。
忘年会はない方が暮れはまったりできますか?
「スタジオパークからこんにちは」は今日は予定通りやります。
渡部秀くんが出ます。あと次回の「情熱大陸」は向井くんです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2012-11-05 11:27:05
>えびすこさん
それは考えないようにしてます・・・。
忙しいでしょうし・・・。
忘年会は仲がいい人としたいですね。
渡部くん、無理かな・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。