僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

五十嵐圭選手に会いたいのに・・・

2009-04-22 21:21:18 | 日記・エッセイ・コラム

五十嵐圭選手の後援会から、

イベントの案内が届きました。

来月、後援会限定イベントが東京であるそうです。

で、

五十嵐圭選手本人も来てくれるそうです!

カメラ撮影OKだそうです!

でも、手紙やプレゼントはNGだそうです(何でかな?)。

参加費用:5,000円。

食事付きだから、妥当でしょうね。

でも、

東京は、やっぱり遠い・・・。

飛行機乗って、一泊しなきゃいけないから、出費がね。

5,000円は安いけど、5,000円だけじゃ参加出来ない田舎の僕。

行ける人がうらやましいー!

五十嵐圭のバスケ教室 (DVD付) (中学・高校バスケットボールDVDブックス1) (白夜ムック Vol. 332 中学・高校バスケットボールDVDブックス) 五十嵐圭のバスケ教室 (DVD付) (中学・高校バスケットボールDVDブックス1) (白夜ムック Vol. 332 中学・高校バスケットボールDVDブックス)
価格:¥ 2,000(税込)
発売日:2008-11-25

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林遣都くんにシーブリーズを... | トップ | ライアーゲーム、再び! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっ!?そんな素敵なイベントが!! (椿)
2009-04-22 22:08:14
えぇっ!?そんな素敵なイベントが!!
後援会に入ってないから行けないな・・・。
返信する
手紙は脅迫や悪口を書かれたり、食べ物とかは食中... (えびすこ)
2009-04-22 22:20:19
手紙は脅迫や悪口を書かれたり、食べ物とかは食中毒の恐れがあるからでしょうか?
国内線はどの空港から羽田に行かれますか?もし近畿地方にお住まいなら新幹線を使う方が運賃が得だと思います。
返信する
>椿くん (かずと)
2009-04-23 20:18:19
>椿くん
後援会メンバー限定イベントですからね・・・。
僕はメンバーなのに、行けない(泣)。


>えびすこさん
飛行機の場合は、早得割引の運賃の時に購入しますね。
あー、行きたいな・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。