僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

片岡祐樹くんは人魚なの?

2012-10-21 09:52:49 | ゲイの・・・

あんまり、マップメイトのDVDは買わないのですが、

前回、綿貫駿くんのを買って、

なかなか良かったので、

これまた、イケメンの

片岡祐樹くんのファーストDVD

「不思議の国の人魚(マーマン)」を買いました!

えー、タイトルの意味は不明ですが、

内容はすっごく良かったです!

もちろん、ゲイビではないのでモロ出しやモザイクはありませんが、

ヘアやお尻はもちろん、

アソコをいじったり、

乳首をいじったり!

アソコも大きくなります!

オマケに、

透ける水着で、

ほぼ見えます!!

もう少し、片岡くんの声が入っていれば良かったのですが、

着エロとは違う、大人アイドルなDVDですね!

綿貫くんのより、エロいです!

一見の価値はあると思います!

不思議の国の人魚(マーマン) [DVD] 不思議の国の人魚(マーマン) [DVD]
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2012-10-10

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日、おでかけとテールを予定 | トップ | テールスープ、完成! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近忙しく、コメントできなくてすみません。 (jun)
2012-10-22 00:22:22
最近忙しく、コメントできなくてすみません。
マップメイトはモデルはいいのですが、内容がぬるいのでスルーしてました。
こういうモデルがCOATやKOに出てくれれば、ゲイビも売れるでしょうね。
返信する
凄く下世話な質問ですが (YU)
2012-10-22 07:27:19
凄く下世話な質問ですが
片岡くんの水着越しに見える(?)平常時の大きさはいかがなものでしょうか?
返信する
この手のDVDを買うのは久々ですか? (えびすこ)
2012-10-22 10:00:34
この手のDVDを買うのは久々ですか?
昨日の休日はまったりできました?
28日の「情熱大陸」で殿を取り上げます。
返信する
>junさん (かずと)
2012-10-22 10:46:49
>junさん
いえいえ、観てもらえるだけで嬉しいです!
内容は、ないですもんね!
マップメイトからゲイビデビューして欲しい方も多いですね!


>YUさん
平常時は、普通という感じでしょうか?
小さくもなかったですよ。
反対に、大きくなった時も、
普通の大きさだと思います(失礼)。


>えびすこさん
久しぶりですね!
ゆっくり出来ましたよ!
殿、仕事だけど観たいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。