僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

今日の海

2017-05-19 20:00:12 | 日記

今日の日本海です!

青が透き通ってて、夏を感じます!

冬の日本海は鉛色ですからね・・・。

海の色でも季節を感じます!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く観たい・・・ | トップ | 冷麺美味しい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はや夏服 (えびすこ)
2017-05-19 21:16:02
きれいな海ですね。
今日は快晴で暑かったです。
もう衣替えを完了しました。
ところでこのブログでは海の写真は出ますが、
山の写真はあまり出ませんね。
次は新緑の山で。
返信する
Unknown (WANDERERS)
2017-05-20 05:46:47
すごい綺麗な海ですね。僕の住んでるところから一番近いのは湘南の海ですけど、こんな綺麗じゃないです笑
海の色とか空の色で季節ってわかりますよね。

かずとさん、風邪治りました?
季節が進んだり、逆戻りしたり体調管理大変ですよね。お大事にしてください。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-05-20 09:47:28
山はあまり行かないですね・・・。
今度機会があれば。
返信する
>WANDERERSさん (かずと)
2017-05-20 09:48:59
どうしたの?早起きだったねー!
きれいじゃなくてもいいから湘南行ってみたいです(笑)
風邪、まだ少し鼻水が出ますがほぼ治りました!
ありがとうございます。
返信する
南の島からは… (えびすこ)
2017-05-20 15:28:48
ハングル文字の漂流物ですか。
時々ニュースで聞きますね。
今週のひよっこではないですが、
椰子の実が流れ着きますか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2017-05-20 19:50:35
さすがに椰子の実はないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。