僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ココアったら

2013-02-25 13:03:01 | 日記・エッセイ・コラム

ココアが好きで、

毎朝飲んでますが、

苦いココアほど、

牛乳に溶けにくいので、

朝からスプーンで格闘しています。

最初に少しのお湯で練ればいいのは分かっていますが、

それが面倒・・・。

どなたか、

ホットミルクに溶けやすい、

ビターなココアを作って下さい!

さて、

明日は休み!

友達と映画行きます!

何を観ようかな??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画館に行きたい・・・ | トップ | 牙狼、やっぱりいいですね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もココアが好きです。 (えびすこ)
2013-02-25 18:09:34
僕もココアが好きです。
ちょうど先日飲み切りました。
かずとさんのココアのメーカーは何ですか?
今夜の浅見光彦SPに速水もこみちくんが出ます。
TBSでは今作から浅見光彦役で主役です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-02-26 01:45:23
>えびすこさん
何だったかな?
森永の苦いのだったと思います。
もこみちくん、再ブレークという状態かな?
返信する
一度、牛乳を熱くすると解けるけど、 (りょう)
2013-02-26 12:50:33
一度、牛乳を熱くすると解けるけど、
牛乳に膜がはるからやっかいですよね。
ココアも好きだけど、ココア男。も好きでしたw
もこみち君、観たけど慣れてないせいか、
少し違和感が・・
今までの役者さんから、だいぶ雰囲気かわりましたよね?
でも、頑張って欲しいです。
返信する
>りょうさん (かずと)
2013-02-26 20:19:47
>りょうさん
あの膜で結構ヤケドします(笑)。
ココア男、復活しないかな?
もこみちくん、脱イケメン俳優で頑張ってほしいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。