僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ゴジラ70周年の切手シート

2024-03-01 00:32:00 | 特撮
ゴジラ70年の歴史が切手になりました!
切手シート2枚にポストカードやポストカード収納ボックスまで付いた記念すべき切手セットです。
それが昨日我が家にも届きました!

郵便局のネットショップ限定で予約受付されていた品で、現在は既に売り切れです…。
ゴジラの第1作から最新作のマイナスワンまでのポスターが切手とポストカードになったものですが、なんともコレクター心をくすぐる品ですね。
これはもはや家宝です。
もちろんですがもったいなくて使えません笑
しばらくはゆっくり眺めて楽しみます!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさしく王道 | トップ | 限定に弱い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2024-03-01 09:48:42
豪華ですね。
重厚感がありますね。

昨日のあさイチでかずとさんのトコが生中継されていました。
返信する
Unknown (かずと)
2024-03-01 18:49:15
>えびすこさん
とってもプレミア感がある品ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。