僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

結果は来週

2014-04-19 17:32:34 | 日記・エッセイ・コラム

行ってきました、CT検査!

予約してたので、そんなに待たずに検査に。

検査室には、テレビで観たことのある、近代的なCTが。

ちょっと、ドキドキ。

バンザイして、息を止めて。

これを何度か。

検査自体は数十分でした。

待合室で待ってると、

看護師さん「じゃあ、今日は診察はないので、帰っていいですよ。」

僕「え!?」

看護師さん「結果は、1週間後には出てますので、その頃においで下さい。」

僕「(心の中で)1週間後!?」

そんなに待つんですか・・・。

もう、早く教えて下さい・・・。

今日、スッキリ出来ると思ったら、

あと1週間、もやもやです・・・。

ちなみに、検査料は 5,000円くらいでした。

ほっ・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の方が | トップ | ディーゼルオー、登場! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日検査したんですね。 (えびすこ)
2014-04-19 17:52:04
今日検査したんですね。
異常なしだといいですね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-04-19 20:04:20
>えびすこさん
異常なしだといいです・・・。
返信する
かずとさん、大変でしたね。 (りょう)
2014-04-20 21:51:58
かずとさん、大変でしたね。
お疲れ様です。
検査から結果までの1週間ってそんなもんですよ。
待つ方は大変ですが、待つしかありません。
結果が良いといいですね。

返信する
>りょうさん (かずと)
2014-04-21 02:32:28
>りょうさん
待つのも大変ですね・・・。
結果が問題ないことを祈りつつ、
もやもやしながら頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。