僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

毎日食べたい

2019-05-24 12:03:44 | 食・レシピ

冬に食べるアイスも美味しいのですが、

やっぱり、暑い中食べるアイスは格別ですね!

さすがに毎日は食べませんが、

そうしたい気持ちは山々です(笑)

そろそろ、冷凍庫にストックしておかなくては!!

 

アイスの旅
甲斐 みのり
グラフィック社
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅんの、何で? | トップ | みんな思ってるでしょ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い週末 (えびすこ)
2019-05-24 13:21:43
先日のチョコミント味は、
いまいくつありますか?
27日までは暑いですね
この土日に運動会をする学校も多いですが、
熱中症に気を付けないと。
返信する
Unknown (mo)
2019-05-24 13:59:41
僕は、家に買い置きしておくと
全部食べちゃいます
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-05-25 11:39:44
2個しか買っていないので、あと1個ですね。
返信する
>moさん (かずと)
2019-05-25 11:40:34
では、買い置きは出来ませんね(笑)
僕も少ししか買い置きしません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。