僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ストレス

2020-04-09 10:01:47 | 日記

最近ストレスがかなり溜まってるせいか、

何だかイライラしてませんか?

そういう僕もそのひとり(笑)

こういう時にその人の人間性が出ますからね。

大きく深呼吸して、

いつも以上に人に優しく。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選しました! | トップ | 暖かい午後にアイスクリーム! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心がざわつく日々 (えびすこ)
2020-04-09 10:24:39
いま日本中の人がそうだと思います。
あるいは不安を常に感じて、
心配で夜寝つけない。
僕は不安を感じやすい人です。
深呼吸は時々してます。


返信する
>えびすこさん (かずと)
2020-04-09 12:26:33
僕も不安はありますが、必要以上に考えすぎないようにしています。
返信する
Unknown (mo)
2020-04-09 20:58:11
ストレス溜まりすぎで
オナニーばかりしてます
濃厚接触できないし
まぁする相手なんかいないけど
返信する
うんうん (りょう)
2020-04-09 23:41:19
うちは年寄りが居るから、不安を通り越して恐怖です。
自分が家に持ち込んじゃいけないから、必死に殺菌してますよ。
周りの府県が酷いから、うちの県も徐々に広がってきています。
もう誰がかかってもおかしくないし。
かずとさんの県もとうとう罹患者が出ましたね。
気を付けて下さいね。
返信する
>moさん (かずと)
2020-04-10 11:16:58
僕もそればっかりです(笑)
返信する
>りょうさん (かずと)
2020-04-10 11:17:35
とうとう出ました・・・。
今後はもっと気を付けないと!
返信する
Unknown (えびすこ)
2020-04-10 13:20:07
ストレスがたまりすぎると、
体調を崩すこともありますね。
最近写真集の話題がないですが、
予約した物はありますか?

>りょうさん
もしかするとドラマ・映画の撮影が、
そちらでは当分なくなったかも。
特に大河ドラマは後半の展開を考えると、
GW明けあたりからあってもいいはずでしたが…。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2020-04-10 16:26:36
最近、写真集発売のニュースも少ないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。