僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

頑張ろう、僕

2016-05-03 18:20:54 | 日記

今日はGWで帰省中の友達とドライブへ。

風が強い一日でしたが、

久しぶりに会う友達との会話に天気は気にならず!

あっという間の一日でしたが、楽しかったです。

また会うまでお互いに頑張ろう!

そう、僕も頑張ろう!

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きしてまったり | トップ | 母の日は何にする? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍百景? (えびすこ)
2016-05-03 21:21:35
かずとさんのトコも、
風が強かったんですね。
「雨にも負けず風にも負けず」ですね。
ところでお隣の鳥取ではあらゆる物を、
ピンクにするのが流行っているようです。
知ってました?
返信する
う~ (りょう)
2016-05-03 21:24:08
今日も明日も、ガシガシ仕事中です。
悲しいけど、頑張ろう!
それにしても、風が強い・・
返信する
Unknown (jun)
2016-05-04 02:03:20
今日は休みでしたが特に出かけませんでした。
フジのグッティで大村アナのハダカが見られたのは収穫でした。わき毛もしっかり見られました。
大村アナって三上真史くんと市川知宏くんを混ぜた感じがして好きです。
明日は仕事です。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-05-04 08:41:35
はい、ピンクですねー。
頑張っておられますよ。
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-05-04 08:42:08
風強いですよねー!
僕も仕事頑張りますっ!
返信する
>junさん (かずと)
2016-05-04 08:42:51
大村アナの裸ですか!
見たかったです!!
どこかにアップされてないかな・・・!
返信する
強風に振り回される首都圏 (えびすこ)
2016-05-04 16:25:46
僕のトコも大変風が強かったです。
さっき、ようやく収まりました。
新幹線の発車掲示板がダウンした理由は不明。
実は去年の今日も、
風が強い日だったんですよ。

>junさん
ViViのランキングのベスト10。
ご存知なら掲載できますか?
春馬くんがベスト10に入らないのは意外。
中川大志くんは10位以内かな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-05-04 21:18:03
僕のトコも大風でしたー。
返信する
Unknown (jun)
2016-05-05 00:45:07
youtubeでHey! Say! JUMPの新曲PVを見ましたが、ところどころで伊野尾くんがセンターでした。ずっと山田くんだったので驚きました。伊野尾くんかなり押されてますね。

>>えびすこさん
1山崎賢人 2菅田将暉 3山下智久 4坂口健太郎 5窪田正孝 6岩田剛典 7ディーン・フジオカ 8福士蒼汰 9三浦翔平 10山田涼介です。中川大志はNEXTイケメン1位でした。(敬称略です)
返信する
>junさん (かずと)
2016-05-05 06:42:43
確かに露出も増えましたしね。
伊野尾くん好きですが、センターっぽくない気もします(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。