僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

もう、チョコ?

2012-01-13 22:39:46 | 日記・エッセイ・コラム

はい、13日の金曜日です!

ジェイソンですね!

僕は怖がりなので、

そういう映画は苦手です・・・!

今日は、

20時過ぎには仕事が終わったので、

少し、ゆっくり出来てます!

そうそう、

スーパーに、

もう、バレンタインコーナーが出来てました!

早いっ!!

節分が先でしょ!

お豆っ!

正月気分も、すっ飛びました。

今年も自分用にチョコ買おうかな?

寂しい・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月疲れ | トップ | 野久保くん、脱いでますか? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (WANDERERS)
2012-01-13 23:11:12
こんばんは!
まだ1月中旬ですよね?
もうチョコとか早すぎます(汗)
でも、学校では女子がチョコの話とかしてますよ!

逆チョコとか言いますけど、それもちょっと僕には無理です…
僕はチョコは食べてる方が良いです(笑)
返信する
人形店ではひな祭りの準備をしています。早いです... (えびすこ)
2012-01-14 08:36:31
人形店ではひな祭りの準備をしています。早いですねー。でも1か月前にチョコを買っても、長く冷蔵庫に入れないとダメですね。神社とかでは節分の準備をしていますね。

2月のデザインですが1~3日は節分で、4~29日はバレンタインにしてはどうでしょう?今年は2月29日がありますよ。
返信する
>WANDERERSさん (かずと)
2012-01-14 12:54:50
>WANDERERSさん
逆チョコ、イマイチ浸透しないですね。
ホワイトデーがありますからね。
僕もチョコは自分で食べたいです!


>えびすこさん
ひな祭り、そんな時期なんですねー。
節分、結構好きです!
デザイン、2月は迷いますよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。