僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ハチクロ、やっぱりいいですね!

2008-01-22 21:26:04 | テレビ番組

「ハチクロ」いいなー☆

なんか、せつなくて甘酸っぱい気持ちになります!

もう今からDVD購入決定でしょうか?

これを機会に翔くんの映画版も観てみようかな?

映画版をもうご覧になった方、感想を聞かせて下さい!

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)
価格:¥ 4,935(税込)
発売日:2007-01-12

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム、800億円なり | トップ | やっとスキトモ観ました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午前8時現在、関東は大雪。 (えびすこ)
2008-01-23 08:08:57
午前8時現在、関東は大雪。
今、自宅の外でも雪です。
首都圏で雪が降るのを見ると、風情があります。
「ハチミツとクローバー」が話題になっています。
太陽出版さんにリクエスト。
「ジャニーズ裏話」がお得意なのに「無所属」の人の情報が少ない。
風間君や生田君など無所属の人にもスポットライトを。
「ハチクロ」の裏話も見たい。
返信する
東京で男子生徒を狙った「ヘンタイ追いはぎ」がい... (えびすこ)
2008-01-23 08:29:50
東京で男子生徒を狙った「ヘンタイ追いはぎ」がいるのを知っていますか?
学生服のズボンやパンツを盗むという犯行。TV・新聞で報じています。
被害者が多いんです。目的は何なのでしょうか?ブルセラ?
最近は珍事件が多いですね。
昨日の「架空ナンバー」の自動車が無事見つかりました。
返信する
今日は寒い1日でした。 (えびすこ)
2008-01-23 18:04:23
今日は寒い1日でした。
午前中は雪が「チラチラ」でした。
今夜もまた雪が降るかもしれません。
今日は2008年で「1番寒い1日」だったかも?

返信する
>えびすこさん (かずと)
2008-01-23 21:10:35
>えびすこさん
今日は関東でも雪がすごかったらしいですね!
僕の住んでるトコは雨でしたが、明日は雪が降るようです。
「ハチクロ」の裏話は読みたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。