僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

GOLDの見所は桃李くんの水着姿

2010-07-16 21:18:58 | テレビ番組

ドラマ「GOLD」を初めて観ました。

さすが、野島脚本、しっかりしています。

でも、少し「金持ち」っていう感じが鼻につくっていうか、

貧乏人のヒガミですが、正論に心が折れそうになりました。

そんなに人間、まっすぐに生きられないよって、思いながら観てました。

桃李くんの水着姿は良いですね!

モッコリに萌えです!

腋毛、剃らなければもっと良いのに・・・。

桃李くんの水着写真集、出してほしいな!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイク、大好き! | トップ | 赤西くん、脱退 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし、乳首が小さいですよね(笑) (てる)
2010-07-16 22:13:53
しかし、乳首が小さいですよね(笑)

何気に次男クンもツボです。
返信する
こんばんは。 (りょう)
2010-07-16 22:15:52
こんばんは。
桃李くんの腋毛、剃ったんですか?
最初から無いのか、薄いのかって思ってましたが。
なんてもったいない!!
あの姿でストレッチしてほしいです。
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-07-16 23:36:39
かずとさん、こんばんは。
GOLDは見ていないんですが、松坂くんのもっこりはネットで見ました。
わき毛、すね毛を剃ってるのは本当に残念ですね。

今日、w-inds.のコンサートに行ってきました。
慶太は相変わらず歌が上手いですね。
涼平、龍一のダンスもいいです。
圧力はあると思いますが、この3人にはがんばってほしいです。
かずとさんは3人で誰が好きですか?
返信する
>てる♂さん (かずと)
2010-07-17 12:09:49
>てる♂さん
小さいですよね!
次男もなかなかですよね!


>りょうさん
あの腕毛の濃さで、腋毛薄いはないと思います。
たぶん役柄で剃ったのではないでしょうか?
あの姿でストレッチ、見たいです!


>junさん
本当に残念です・・・!
剃った毛がほしいです!
w-inds.のコンサート、楽しかったですか?
いいなー!
僕は涼平くんです!
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-07-18 00:07:33
かずとさん、こんばんは。
w-inds.コンは楽しかったですよ。
そういえば会場には男の子も数人いました。

僕も涼平好きです。
年を取ってもかわいいですよね。
返信する
>junさん (かずと)
2010-07-18 01:29:59
>junさん
男の子にも人気がありますもんね。
最近はw-inds.を聴かなくなったかな・・・。
また聴いてみようかな?
涼平くん、歳をとらないですよね!
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-07-19 00:36:58
かずとさん、こんばんは。
ダンス好きな男の子はw-inds.ファンが多いようです。
昔とは路線がだいぶ違ってきていますが、それはそれでいいのかあと思ってます。
涼平は相変わらずかわいいですよ。脱いでほしいですね。

返信する
>junさん (かずと)
2010-07-19 09:25:43
>junさん
腋毛は結構観れますが、脱ぎは難しいでしょうね。
でも、観てみたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。