僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ボーナス?

2015-12-03 08:46:27 | 日記

今年は仕事を変わったばかりなので、

冬のボーナスは、もちろんナシ!

覚悟していたとはいえ、やっぱり寂しいですね・・・。

入る金額は減っても、

出る金額はそんなに変わらない・・・。

という訳で、オークションにまた少し出しました(笑)。

コメント欄からの直接質問等も大丈夫ですので、

ご興味がおありの方、よろしくお願いいたします!

 

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/nitou110

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーポンで | トップ | おたべ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじで (えびすこ)
2015-12-03 16:29:44
ボーナスなしですか。
年末ジャンボに期待するしかないかな?
返信する
厳しいですね (りょう)
2015-12-03 22:13:06
なかなか厳しいですね。
ボーナスは会社によって基準が違うから、仕方ないかもしれませんね。
1年目は出ない所もあれば、冬のボーナス対象期間に勤務していたら、
今年入社でもある程度出るところもあります。
来年は期待しましょう。

返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-12-03 22:31:54
まさに宝くじにすがる思いです・・・。
返信する
>りょうさん (かずと)
2015-12-03 22:32:56
覚悟はしていましたが、
月給もかなり下がってのスタートなので、
かなり厳しいです・・・。
年が越せるかな・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。