僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

初詣行きました!

2008-01-02 20:12:24 | 日記・エッセイ・コラム

今日は家族で初詣に行って来ました。

願い事は、

もちろん、

「彼氏が出来ますように」

去年もお願いした気がするけど、今年もしっかり神頼みしました。

なにとぞ、なにとぞ!

それにしてもお正月、

初詣以外はしっかりインドアで、

テレビ観て笑ってます!

平和だなあ・・・!

Clip0010

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら2007! | トップ | やっぱり正月はお餅ですよね! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の「のだめカンタービレ総集編・前編」見ました? (えびすこ)
2008-01-03 08:36:55
昨日の「のだめカンタービレ総集編・前編」見ました?
今日は後編です。かずとさんの目当ては小出君?福士君?
4・5日は特別編です。




返信する
NHK紅白歌合戦の視聴率(後半)がワースト2位... (えびすこ)
2008-01-03 08:52:16
NHK紅白歌合戦の視聴率(後半)がワースト2位となりました。
相変わらず「低迷感」、「」が多いです。でも「ワースト記録更新か?」と思っていた僕も高評価です。
今の時代で「40%前後」は検討したと見ていいと思います。(日本テレビさん、フジテレビさん見習いなさいよ)本格派音楽番組の原点を見た感じでした。ただ、音声が大きすぎる。
最近はテレビ東京の「年忘れ歌謡祭スペシャル」のほうが面白いと思ってますが。
そっちの地域はこちらを見られますか?
返信する
お年玉速報 (えびすこ)
2008-01-03 15:49:18
お年玉速報
内博貴くん(21)が2月スタートの深夜ドラマで「主役復活」です。
今年からは俳優として再スタートかな?当たり前の話ですが、もうお酒もタバコもOKだから。
その方がいいかもね。余計なプレッシャーがない方が。
かえってグループだと活動が制限されるし。
不祥事から2年半。田口君との「借り」を返せる日も近い?
「借り」とは内君の代役で田口君が出た事です。
2人が共演する日が来ればこの「借り」を返せるという意味です。
返信する
お年玉速報その2 (えびすこ)
2008-01-03 18:24:20
お年玉速報その2
既にご存知かと思いますが生田斗真君がフジテレビの新ドラマに出演します。
「生田君に似ている人が誰か」は後日教えます。
黄川田将也君が公開中の映画「茶々 天涯の貴妃」で真田幸村役で出ています。
ただし、HPでは写真が小さいんです。
三が日はどうすごしましたか。3日とも天気がよくてよかったです。
返信する
新年明けましておめでとうございます。 (high)
2008-01-03 21:27:01
新年明けましておめでとうございます。
(遅れちゃったけど、お誕生日もおめでと☆)
そりゃぁ彼氏ができたら、いいにこしたことはないんだけど
まず健康で、災害にも災難にも遭わないで、また一年後に
笑顔で「おめでとう~」って言えたら、何より良いよね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2008-01-03 21:28:48
>えびすこさん
向井くん☆
メガネ姿に萌えです!
僕の住むトコではテレビ東京は観れません・・・。
内くんの復活は嬉しい限りです!
楽しみ・・・!
返信する
>highさん (かずと)
2008-01-03 21:32:23
>highさん
おめでとうございます&ありがとうございます!
そうですね、また来年も笑顔で迎えられたら、
それが一番幸せなことですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。