僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

おじいちゃんみたい

2016-02-09 19:58:58 | 日記

最近、夕食後すぐにパジャマに着替えるようにしています。

もちろん、そのまま寝る訳ではありませんが、

落ち着くというか、癒されます。

パジャマに着替えてベッドに入って、

テレビ観たり、本を読んだり。

いつの間にか、寝ちゃうこともありますが、

そういうのも含めて、ありかなーと感じています。

でも、少しおじいちゃんみたいですね(笑)。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに3回は | トップ | ほどほどに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理かも (りょう)
2016-02-09 21:44:29
あぁ、分かる気がするけど、
僕はちょっと無理ですねぇ。
だって、風呂に入る前でしょ。
綺麗になってからパジャマ着たい派です。
ところで、パジャマって何日に1回洗濯しますか?
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-02-09 21:47:49
あ、僕は仕事から帰ってきたら、
まずお風呂に入るので大丈夫ですよ!
帰宅・お風呂・夕食の順ですね。
パジャマはすぐに洗うこともあるし、3~4日くらい着てることもありますね。
返信する
なるほど (りょう)
2016-02-09 23:25:08
失礼しました。
帰ったらすぐお風呂なんですね^^
そうですよね、僕も今は週に2回洗濯、
夏は汗かいたら洗います。
今夜は風が強くて、みぞれが降ってます。
暖かくして休みましょう。
返信する
>りょうさん (かずと)
2016-02-10 08:37:34
そうなんですよー(笑)
汗かいて帰ってきたりするので。
早く春が来ればいいですねー!
返信する
西川くん登場 (えびすこ)
2016-02-10 10:45:44
帰宅してすぐお風呂ですか。
日によってはそのまま寝ることありますか?
職場から家まで歩きで行けるので、
冬場は体が冷えちゃいますね。
仕事の日で夕食は外で食べる事あります?
4月からの日テレ日曜ドラマに殿が出ます。
いまPON!に西川くんが出ています。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-02-10 21:21:28
そのまま寝ることはないですね。
ご飯食べないと寝れません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。