僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

69

2018-06-09 05:14:54 | 日記

はい、今年もやってきました。

シックスナインの日(笑)

相手がいれば、朝から頑張る(?)んですが、

残念ながら、シックスナインする相手がいません・・・。

実施可能な方は、ぜひ励んで下さいね!

シックスナイン・マニュアル (DATAHOUSE BOOK)
辰見 拓郎
データハウス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中にお腹が・・・ | トップ | 板垣瑞生くんも写真集 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2018-06-10 01:57:09
シックスナインは男性、女性とも経験があります。
身長差があると大変なんですよね。

中村倫也くん本を出版するんですね。
握手会も完売しているようで、さすがポスト高橋一生です。写真集で毛深いカラダを見たかったです。
返信する
>junさん (かずと)
2018-06-10 05:33:53
女性ともあるんですか!?
経験豊富ですね!
中村くんといえば胸毛ですからね(?)。
本の中でも披露されてると嬉しいのですが・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。