僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

あの人の笑顔が消える前に

2006-01-07 11:35:57 | 日記・エッセイ・コラム

実はね、昨年のクリスマスに告白したんです。

ずっとここでも登場していた、片想いのノンケの男性に。

僕の気持ちには気づいていたと思うんだけど、「イヴの夜は、○○くん(僕も知っている男の子)と一緒に過ごしました」とかメールしてくるから、思わず・・・。

んでね、いろいろとメールとかしてたんだけど、昨夜のメールで

「他の人を好きになって下さい」って言われました。



はい、失恋です。




でもね、まだ好きなんですよ。  その人が。

強がりで「片想いでもいいから好きでいさせて下さい」とはメールしたけど、
本当は、泣きたいくらい苦しくて。


彼と出会って3年くらいになるけど、告白せずにずっと友達でいた方が良かったのかなって、弱気なコト考えてしまいます。

もうメールも来ないかもしれないし、会ってくれないかもしれない。

この世界の誰にも必要とされていない僕が、唯一かけがえのない存在としてそばにいた人。

本当にその人が笑っていてくれるだけで幸せだんたんです。

でも、僕がその人を好きだということで、その人の笑顔が消えてしまうなら、諦めるしかないですよね。

昨日から、大雪です。

今日も雪は止みそうにありません。

今年の冬は、本当につらい冬になりました。


Jswnj013

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋の憂鬱 | トップ | 忘れたい言葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。^^ (ろいたぁ)
2006-01-07 20:09:11
こんばんわ。^^

僕は、臆病で 小心者で 消極的な男です。
なので、いつも人を好きになっても告白した事がありませんでした。
そして、そんな過去を振り返った時にいつも思うことが『フラれても告白しとけば良かった。自分の気持ちだけでも知ってもらいたかった…』と思うのでした。
そんな思いが積もって、ある時、ある女性に告白した事があるんですよ。

そして…

結果は…。

見事に撃沈!!(*≧m≦*)ププッ

その時は思いっきり泣きました。
思いっきり告白した事を後悔しました。
でも、思いっきり泣いた後は、不思議と少し前向きに考えられる自分が居ました。
それでも1~2ヶ月は引きずりましたけどね。(笑)
でも、引きずる自分が居なくなった時、その彼女の事を普通に友達としてみれました。
そして今でも連絡を取り合ったり、時には相談事を話したりする仲になりました。
だから今は告白した事を後悔してないし、逆に今まで告白してこなかったことには、今でも後悔してます。

これは僕個人の意見ですが、かずとさんが告白した事は、結果はどうあれ良かったと思いますよ。
もしこのまま告白しないままだったら、こんなにも悲しい気持ちを経験しないで済んだかと思いますが、悶々とした自分に苦しみ、そこにじっと立ち止まったまま前にも進めなければ後戻りも出来ず、宙ぶら状態の中途半端な自分が居るだけだと思います。
そして、いつまでも告白しなかった自分に後悔し続けると思います。

どんな時でもポジティブな自分を、心の片隅にでも良いから持ち続けてください。
必ず未来が見えてくるはずですから。
そして、いずれかずとさんがポジティブな気持ちになれた時、また新たな一歩を踏み出せるはずです! 頑張ってください。
このブログでしか応援できませんが、僕も影ながら応援させてもらいます。

自分勝手なコメント失礼しました。
返信する
ありがとうございます。 (かずと)
2006-01-08 21:51:17
ありがとうございます。
今の僕にはとても励みになるコメントです。
いつか僕も、ろいたぁさんのように思える日がくるのかな・・・。
とりあえず、前を向いて歩いていくことですよね。
今後も応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。