僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

してみよっと。

2019-12-14 10:52:40 | 日記

年末って、それだけでも物入りなのに、

何故か出費がかさみます。

クリスマスや年越し・新年の準備など、

その気がなくても財布の中身は寂しくなるばかり(笑)

また少し、コレクションをオークションに出そうかなー。

ちょうど、保管するトコにも困ってきたころだし。

大掃除しながら、コレクションの整理をしてみよっと。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惡の華、DVDリリース決定 | トップ | 持ち越し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2019-12-14 11:28:24
押入れもいつの間にか物がたまりますね。
たまると言えばほこりもいつのまにか…。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2019-12-14 20:16:33
こまめに掃除、してないですね僕は。
返信する
資産 (りょう)
2019-12-15 20:58:33
かずとさんのコレクションは立派な資産ですよ。
結構な金額になりそうですね。
僕は少し神経質かも(^^;
掃除は好きで、クローゼットや押し入れも毎週掃除します(^^;
返信する
>りょうさん (かずと)
2019-12-16 19:07:23
いえいえ、そんなにプレミアなものはないので・・・。
毎週押し入れも掃除ですか!
すごいですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。