僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

中野裕太くんのヌード

2010-10-02 14:03:04 | 写真集

えびすこさんに教えて頂いた、

「Numero TOKYO」を取り寄せました!

バラエティなどでも活躍している、中野裕太くんのフルヌード!

アンダーヘアも、胸毛も、乳毛も大開放です!

これで、一冊の写真集にしてくれたらいいのに・・・。

男性のヘア写真集、出してほしいな!

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2010年 11月号 [雑誌] Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2010年 11月号 [雑誌]
価格:¥ 700(税込)
発売日:2010-09-28

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会の思い出はないけれど | トップ | ちょっと風邪気味 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかすごいですよね。鼻血が出そうでしょ? (えびすこ)
2010-10-02 15:27:33
なかなかすごいですよね。鼻血が出そうでしょ?
年内に誰かアンアンでヌードになるかな?
グラビアが期待できそうな企画は近くあります。
返信する
中野くんって改名するまえの名義で仮面ライダーキバの (てる)
2010-10-02 15:56:40
中野くんって改名するまえの名義で仮面ライダーキバの
ファンガイア役で出ていたんだね。
(手にネズミのパペット持っているクモのファンガイア)

ぶっちゃけ、趣味じゃぁないんですよねぇ~。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2010-10-02 19:32:54
>えびすこさん
かなり、すごいですね!
アンアンも楽しみですね!


>てるさん
キバに出てたんですか?
知りませんでした!
返信する
かずとさん、こんばんは。 (jun)
2010-10-02 22:27:42
かずとさん、こんばんは。
中野くん、毛深いですね。
ほかのイケメン俳優もこのくらい脱いでくれるといいんですけどね。
最近は男性ヘアヌードというとレスリーキーくらいですからね。
またレスリーキー出してくれないかな。(値段は安めで)
返信する
>junさん (かずと)
2010-10-03 11:09:48
>junさん
他の方にも出してほしいですね!
レスリーキーの写真集、また出してほしいですね!
返信する
アラーキー全部見ちゃったんだ(笑)と、 (しん)
2010-10-05 13:50:04
アラーキー全部見ちゃったんだ(笑)と、
不自然に修正するなら全部みせてしまえ!と叫びたくなる写真でした。
アンアンみたいな綺麗な感じよりは生生しくてすきです。
失礼ながらトラバさせて下さい。
返信する
>しんさん (かずと)
2010-10-06 02:31:45
>しんさん
はじめまして&ようこそです!
トラバ、大歓迎ですよ!
アラーキーは全部見たんでしょうね!
うらやましいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。