僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

君に泳げ!予約!

2015-05-21 00:59:15 | 日記

映画「君に泳げ!」のDVD・ブルーレイの予約が始りました!

もちろん、速攻で予約っ!!

残念ながら映画館には行けなかったので、

ブルーレイで楽しみたいと思います!!

もちろん、ストーリーもですが、

二人の裸もですねー!!

イングク、大好きなんですー!!

リリースが楽しみです!!

君に泳げ! [Blu-ray]
イ・ジョンソク,ソ・イングク,クォン・ユリ,パク・チョルミン
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、食い気が大事 | トップ | ガチャ、したい! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買うかも (mo)
2015-05-21 06:20:15
2人ともイケてるんで
ブルーレイ買うかも
http://img7.uploadhouse.com/fileuploads/21161/21161117a5993f217b1dab422ade43dd253f178a.jpg
返信する
>moさん (かずと)
2015-05-21 06:26:24
二人ともかっこいいですよね!!
僕もブルーレイ予約しました!
今から楽しみです!!
返信する
韓流の脱ぎ (えびすこ)
2015-05-21 10:47:26
韓流映画で脱ぎがある物は、
新作だと何でしょう?
アジア圏にも新世代の俳優がいますね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2015-05-21 19:35:12
アジア圏にも、イケメンは多いですよね!
楽しみです!!
返信する
楽しみですね。 (sasashu)
2015-05-25 21:43:33
恥ずかしかったのですが、ポスターの、特に水着の質感がエロかったので映画館で観てしまいました。
観てみると、細部にまで意味を持たせた真っ当な青春映画。みんな自分自身の問題と格闘していて本当にさわやかでした。
下心で観に行くと失敗する例も多いのですが、この作品には良い意味で裏切られましたね。
桃尻(桃李君の尻)目当てで観た「エイプリルフールズ」は、窪田君と矢野君のgaysexシーン(事前事後の各数十秒のみ)は、まあ良かったかな。
返信する
>sasashuさん (かずと)
2015-05-26 06:01:15
映画としての評価も高いですよね!
まだ観ていないので、本当に楽しみです!
エイプリルフールズ、観たいんですがまだです・・・。
DVDになってからでもいいかな・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。