僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ソフト美味しいっ

2016-03-22 20:33:48 | 日記

友達と広島にドライブへ。

朝早くお出かけー。

でも、全く苦痛ではないのが不思議ですねー!

コストコで初めてバニラソフトを食べましたが、

メチャクチャ美味しくて感動!

牛乳感が素晴らしいっ!

一緒に買ったチュロスは大変残念でしたが・・・(笑)。

いやー、やっぱりコストコ楽しいっ!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝まで飲めない | トップ | 牛たん最高 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2016-03-22 22:05:17
僕の町にはコストコはないんですよ。
テレビでも取り上げられますね。


>こーじさん
えっ、写真集が108円?
1080円の間違いではないですよね。
1080円でも安いのですが…。
返信する
Unknown (WANDERERS)
2016-03-23 00:18:49
待ちに待ったドライブですね!
遊びに行くときに限らなくても、仕事じゃない日の早起き出来るあの感じは何なんですかね(笑)
かずとさんのとこは、もう暖かいんですか?そろそろお花見できそーな感じですかね。
僕はもう目が痒くてたまらんです(笑)
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-03-23 19:06:08
コストコ、楽しいですよー。
返信する
>WANDERERSさん (かずと)
2016-03-23 19:07:29
楽しかったです!!
本当に早起きとかも苦にならないから不思議です!
あれ?WANDERERSさんは花粉症ですか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。