僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

寝れない時は

2011-11-15 21:47:27 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は、

何故か寝れなくて・・・、

ベッドの上で、

ぐでぐでしてたら、

朝4時頃まで、起きてました。

でも、

今日も不思議と眠くないのです。

寝なくちゃと焦ると、

余計に寝れなくなるようなので、

1日くらい寝れなくても、どうってことないさ!みたいな、

そんな気分で、頑張ります!

職場の不満がストレスになってるのかな??

うーん、

ストレス発散したいです!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休みになったけど | トップ | 矢野聖人くんのフォトブック... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨晩、「しゃべくり」で岡田くんを見て興奮しました? (えびすこ)
2011-11-15 22:07:22
昨晩、「しゃべくり」で岡田くんを見て興奮しました?
夜にお茶を飲むと眠れなくなります。コーヒーを飲まないかずとさんは大丈夫?ですね。
夜が寒いと寝つきが悪いかも。ストレスがあると余計、睡眠に良くないですね。
返信する
かずとさん、細かいこと気にしない気にしない! (りょう)
2011-11-15 22:25:01
かずとさん、細かいこと気にしない気にしない!
睡眠のサイクルは普通90分単位らしいです。
だから、90分の倍数で起きれば、
気持ち良く起きられるらしいです。
人によって90分の誤差はあるみたいですが・・
僕の場合は6時間~6時間30分で起きると目覚めが良いです。
今夜はゆっくり眠れると良いですね。
返信する
こんばんは。 (WANDERERS)
2011-11-15 22:39:09
こんばんは。
かずとさん、大丈夫ですか?
気付かないうちにストレスって溜まってますもんね…

寝れない時、僕もあります。
横になってるだけでも大分違いますよね。
あまり考え過ぎないで、休めるときには休んでくださいね?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2011-11-16 20:00:58
>えびすこさん
岡田くん、かわいかったです!
睡眠は、しっかりとゆっくりと取りたいですね!


>りょうさん
ですね!
今夜はゆっくり寝ます!
90分単位ですか!
試してみます!!


>WANDERERSさん
ありがとうございます!
あんまり考えてはないつもりですが、
やっぱり心の中は違うのかな?
今日はゆっくり寝ます!
返信する
快眠グッズとかどうですか? (jun)
2011-11-17 01:03:52
快眠グッズとかどうですか?
僕はやっていませんが、アロマとか良さそうです。

ところで中島みゆきさんの夜会には行かれますか?
返信する
>junさん (かずと)
2011-11-17 12:43:12
>junさん
快眠グッズ、欲しいですね!
アロマ、興味あります!
夜会は高すぎて・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。