僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

仮面ライダーキバとゴーオンジャーのDVD収納BOXについて(東映からの回答)

2009-05-26 20:45:16 | 特撮

昨日の「仮面ライダーキバ」「ゴーオンジャー」DVD収納BOXの件について、

東映ビデオに質問していまして、

その回答が届きましたので、みなさんにもお知らせいたします。

以下、回答メールを添付します。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
東映ビデオのカスタマーサポートをおこなっております
(株)リモートシステムジャパンの志○と申します。
よろしくお願い致します。

この度は、「仮面ライダーキバ」「炎神戦隊ゴーオンジャー」の全巻収納BOXに関して
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

今回、両作品に関しまして、諸般の事情により、
過去のいくつかの戦隊・ライダー作品のDVD商品に特典として付属した
全巻収納BOXを、商品にお付けする事が出来ませんでした。

しかしながら、お客様よりご要望を頂いたこともあり、
特別な試みとして、数量限定にてポイント交換景品で提供させて頂くこととなりました。
何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

頂戴致しました貴重なご意見は、担当部署へ報告させて頂き、
今後の製作の一助とさせて頂きたいと存じます。

引き続き、東映ビデオ作品をよろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------

東映ビデオ
カスタマーセンター

志○ ○子



みなさん、納得されましたでしょうか?

うーん、諸般の事情って、結局金銭面のことか、何かでしょ?

それなら、全巻購入者特典といて、別途有料で分けてもいいんじゃないかなあ。

どちらにしろ、あまり納得できなかったです。

何とか入手したいなあ・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーキバとゴーオン... | トップ | 週刊ウルトラマン・創刊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディアゴスキーニだと、「シリーズ第1巻」を買う... (えびすこ)
2009-05-26 21:49:23
ディアゴスキーニだと、「シリーズ第1巻」を買うと収納ファイルがつくのに。
「最初を買えばBOX付属」と改めるように提案しては?
いっそ新聞に投書してはどうでしょうか?
返信する
諸般の事情 ねぇ、、、やはり売り上げが (high)
2009-05-26 22:08:13
諸般の事情 ねぇ、、、やはり売り上げが
厳しかったということなのかな?
オプションというか、BOX(ケース)代込みの
価格にすればいいと思うんだけど、それでも
ダメなんだろうかね?
返信する
だからこそ応募者全員にするべきでは?と思うのは... (椿)
2009-05-26 23:47:18
だからこそ応募者全員にするべきでは?と思うのは僕だけじゃないはず。

なんかどうでもよくなってきた(笑)。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2009-05-27 21:25:20
>えびすこさん
本当に、そうですよね。
BOXなんて無料でつけてもいいと思います。


>highさん
込みにしても買う人は買いますからね。
そうしてくれればいいのにな。


>椿くん
何で、こんなくだらない企画が通ってしまったんでしょう。
もう、どうでもいいかな、僕も・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。