僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

朝から青空

2023-09-29 08:42:00 | 日記
朝から久しぶりの青空でとても良い気分です♪
やっぱり青空はそれだけでテンション上がりますよね!
そして、
今夜は中秋の名月ですね。
僕のとこでも見える予報で楽しみです!
青空にしろ、名月にしろ、
自然の中でこれだけ幸せを感じられることに、
改めて感謝。
幸せは毎日の生活の中にありますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンよりも | トップ | エレキングのアーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らんまん→ゴジラ (えびすこ)
2023-09-29 10:15:54
今夜は満月ですね。
今日でらんまんが最終回を迎えました。
番組に出た草花をいくつか探した人も多いのでは?

なお、近くゴジラの新作がありますが、
それに神木くんと浜辺さんが出ております。
返信する
Unknown (かずと)
2023-09-29 11:46:09
>えびすこさん
ゴジラでの共演も楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。