僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

3連休、早い・・・

2008-01-14 20:15:08 | 日記・エッセイ・コラム

3連休も、あっという間に終わっちゃいましたねー。

正月ボケを直そうと思っていましたが、

結局まだボケてます・・・。

今日は成人の日!

テレビの芸能人の成人式特集で、

子役から活躍してきた、森廉くんも出てました。

廉くんも、もう20歳かあ。

彼女はいますか?という質問に、

「彼女はいないけど、好きな人はいます」と、

堂々と答えていました。

さすがです。

でも、出来ればまだ童貞でいて欲しい気がします・・・。

ちゃんなかも出てたけど、

「大人の恋愛がしたい」と言っていた。

うーん、どんな恋愛がしたいのだろう?

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
価格:¥ 7,980(税込)
発売日:2008-01-21

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルルン、やっぱり良い! | トップ | ハチクロのちボンビー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の恋愛か…。 (てる♂)
2008-01-14 21:35:23
大人の恋愛か…。
ムフフ、そういうお年頃なんだね。
ジャニーズだと手越&加藤くんですね。
うんうん、若いなぁ…俺は何年前だっけ?
返信する
成人式の手越君と加藤君。 (えびすこ)
2008-01-15 08:16:22
成人式の手越君と加藤君。
しかし昨日、明治神宮参拝がなかったですね。
「ジャニーズ成人式」はもしかしたら、もうやらないかも?
ちょっとさみしい。警備上の問題かな?
毎年何千人もの人が来る。
来年は「該当者」が今のところいない。どうなる?
返信する
今夜のTVは見逃せない。 (えびすこ)
2008-01-15 17:26:40
今夜のTVは見逃せない。
「ハチミツとクローバー」の第2回。
そのあとは新ドラ「貧乏男子」。
三浦春馬君が楽しみです。
「貧乏男子」はスキー場が出ますが、スキーしたことありますか?
僕はないんです。スキー人気はいま下火の感じがする…。
返信する
『Climax Jump DEN-LINER form』オリコン初登場2位... (high)
2008-01-15 22:12:26
『Climax Jump DEN-LINER form』オリコン初登場2位だったねぇ♪
SMAPとかさならなかったらなぁ。。。
明日は電王COMPLETE CD-BOXの発売日。
各出版社からも次々とメモリアル本が出版されるし、いよいよクライマックスに向けて
俺の懐具合も「泣けるでぇ」
返信する
>てる♂さん (かずと)
2008-01-15 22:25:15
>てる♂さん
手越くんも、もうそんな年なんですね!
まだまだ10代だよねー!

>えびすこさん
ジャニーズ成人式なかったみたいですね。
残念・・・。

>highさん
CD-BOX欲しいけど、迷ってます!
お金が・・・。
でもホント「泣けるでぇ」ですよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。