僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

片岡祐樹くん、新作レビュー

2013-03-09 02:32:27 | ゲイの・・・

マップメイトのDVDを買いました!

片岡祐樹くんのセカンドDVD「Dear Bear」です!

前作の「不思議の国の人魚(マーマン)」が売れたので、

満を持しての登場ですね!

内容は、

うーん、悪くはないのですが、

前作の方が好きですね。

温泉と、普通の入浴と、

ベッドで熊のぬいぐるみとじゃれながらの、

ちょっとエッチなシーンなど。

声も少し入っていますよ。

数年前の男子着エロブームが終わって久しいですが、

その内容をなぞっている印象は否めません。

はっきりとした「大きくなったアソコ」の描写も少ないですし、

もちろん、擬似発射もないです。

あ、

しいて言うなら、

アナルは何とか見えます。

アナル周囲の毛も!

イメージでいいから、

もっとセクシーでエロいシチュエーションが欲しかったですね。

温泉やベッドだけでは、ちょっと物足りない気がします。

ただ、

片岡くんは本当にかっこいいので、

新しい片岡くんが観れるだけでも買って良かったと思います。

買って損はないかな??

↓ ジャケット写真でも、アンダーヘアが見えます・・・!!

Dear Bear [DVD] Dear Bear [DVD]
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2013-02-22

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市川知宏くん、写真集決定!... | トップ | 日曜休みは雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャケ写が一瞬若いころの安藤政信に見えました。 (jun)
2013-03-10 01:18:21
ジャケ写が一瞬若いころの安藤政信に見えました。
無理でしょうが、片岡くんはゲイビに出てほしいです。

話は変わりますが、来年度も三上くんが趣味の園芸のMCを担当します。
番組の視聴率もいいようですし、三上くんの爽やさが日曜朝には合っていると思います。
返信する
>junさん (かずと)
2013-03-10 02:15:07
>junさん
安藤くん、元気かなー??
片岡くん、ゲイビに出たら買っちゃいます!
確かに三上くんの爽やかさは、
日曜朝ですよね!!
返信する
かずとさんのトコでは法事で、 (えびすこ)
2013-03-10 08:17:46
かずとさんのトコでは法事で、
特製ケーキが出るようですね。
でも少ししか食べられないようです。
7日のケンミンショーで見ました。

>junさん
三上くん続投ですか。母親が趣味の園芸を見ています。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-03-10 12:46:36
>えびすこさん
僕の地域では、法事ではアンパンなんです(笑)。
法事用のアンパンがありますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。