僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ニンニンジャーのチケット

2016-01-22 12:29:26 | 特撮

今日は休みなので、

ローソンにてニンニンジャーファイナルライブツアーの当選チケットを購入してきました。

お! 結構前のあたりだし、通路側だっ!!

横の通路を誰か通らないかなー!

今から公演が楽しみー!

ホテルも予約したので、一泊で楽しんで来ます!!

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」フォトアルバム
TV LIFE編集部
学研プラス

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか当選! | トップ | 寒過ぎます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終盤 (えびすこ)
2016-01-22 15:53:05
ニンニンジャーももうすぐおしまいですね。
毎年参加しているとスタッフの人とかに、
けっこう顔なじみになっているかも。
ニンニンジャーのメンバーは、
今年後半以降でNHKのドラマに出るかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-01-22 19:27:09
もうすぐ最終回、寂しいですね・・・。
返信する
MARS (sasashu)
2016-01-24 23:33:23
ファイナルライブツアー、
まだ一度も行けてないんですよね。
まつりだむあつりぢゃぢゃぢゃぢゃあんの
生ラインダンスも見納めだと思うと、無理してでも行こうかなあなんて迷うところです。
楽しんできてください。

新ドラマの稲葉君、等身大のような役で
生き生きしていますね。
返信する
>sasashuさん (かずと)
2016-01-25 08:35:27
はい!楽しんで来ます!!
稲葉くんのドラマ、見過ごしてしまいました・・・(泣)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。