僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

マイ・フレンド・フォーエバー、やっとDVD化!

2012-05-26 12:29:22 | 映画

やっと、DVD化されました!

洋画「マイ・フレンド・フォーエバー」

学生の頃に、

当時、付き合っていた彼女(ここがミソ!!)

と、一緒に観に行った映画です。

すごく感動して、泣いてしまった・・・。

あ、

彼女というのは、

学生の手前、カミングアウトしていなかったので、

何故か、そういうことになってしまいましたが、

もちろん、キスもHもないです・・・。

すぐに別れたし・・・(でも、ほっとしたな)

話がそれましたが、

当時のブラッド・レンフロの、

かわいかったこと!

ストーリーは単純で、

エイズにかかった友達が亡くなってしまう話なのですが、

少年ならではの、コミカルさや、

2人の関係が本当に愛おしくて、

何で、こんな名作がDVD化されないの?

と不思議でしたが、

やっと、リリースされました!

ちなみに、

レーザーディスクは当時買いまして、

まだ持っています!

吹き替え版も収録されていて、

そちらは、

オリジナル通りに、

タッキー&翼が声を担当です。

泣きたい映画をお探しなら、

ぜひ、オススメします!

マイ・フレンド・フォーエバー [DVD] マイ・フレンド・フォーエバー [DVD]
価格:¥ 3,990(税込)
発売日:2012-05-25

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27時間テレビはタモリさん | トップ | 友達の水着、はけます! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この映画かなり古いですね。上映された当時僕は中... (えびすこ)
2012-05-26 15:59:47
この映画かなり古いですね。上映された当時僕は中学生です。
もしかするとかずとさんは僕より少し年上なのかな?
レーザーディスクは今ではカラオケでも少なくなりました。
一時的に「彼女」だった女性とはどういうきっかけで知り合ったんですか?
返信する
この映画、一度観たかったんですよ!DVD化されてい... (椿)
2012-05-26 19:17:52
この映画、一度観たかったんですよ!DVD化されていなかったんですね。
今度TSUTAYAで借りてきます。

どんな彼女だったんですか?
返信する
ブラッドレンフロ、美少年でしたよね。 (jun)
2012-05-26 23:38:24
ブラッドレンフロ、美少年でしたよね。
僕はレンタルして見ました。
映画館で観たのは高校時代ですか?
あと彼女と付き合った経緯が気になりますw
返信する
>えびすこさん (かずと)
2012-05-27 02:07:55
>えびすこさん
かなり古いですね!
懐かしいです!
レーザーディスク、当時は誰も持っていなくて自慢でした!
その女性から告白されて、とりあえず映画にと。
最初は行きたくなくて・・・!


>椿くん
ぜひ、観てください!
DVD化されていなかったんですよ!
どんなかな?
おとなしい感じでしたよ。
男性なら良かったのですが・・・!


>junさん
あの当時は、本当に美少年でした!
彼女といっても、告白されて一方的に連れて行かれた感じでしたが、
映画は面白かったです!
最初で最後のデートでした・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。