僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

蒸し暑いぞ、8月!

2013-08-01 02:41:36 | 日記・エッセイ・コラム

8月です!

もうね、蒸し暑くて大変です!

じっとしてても、汗が・・・。

今月はお盆休みで、

田舎に帰省したり、

お出かけする方も多いのでは?

僕は、

何とか、盆明けくらいに2連休を頂けそうです!

それで十分!

あ、

それと9月には、

海外旅行に行く予定です。

なので、わがままは言えません(笑)。

ちなみに、

海外旅行の目的地は、

また、アジアになりそうです。

ハワイに行きたかった・・・。

お願いだから、

シンガポール3年連続は止めようね。

本当は、

まだ行ったことのない、

ディズニーシーでゆっくり遊びたい僕でした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝です。 | トップ | 昔好きだった人を思い出す夏 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずとさん、今雨はどうですか? (えびすこ)
2013-08-01 10:51:47
かずとさん、今雨はどうですか?
また大雨のようですが。
野菜は自家用でしたか。
もし売り物だったら大損失でしたね。
昨晩は蒸し暑かったですね。
円・ドルレートが1年前より円安だから、
ハワイは難しいのかも。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-08-01 12:13:54
>えびすこさん
今朝も大雨洪水警報と停電で困りました・・・。
でも、今日は畑は大丈夫でしたよ!
円安、大変です!
返信する
今どんな様子ですか?停電は大変ですね。 (えびすこ)
2013-08-01 17:36:48
今どんな様子ですか?停電は大変ですね。
関東は午後晴れています。
「VS嵐」は4月以降嵐の負けが多いです。
今夜はどうなるかな?
ディズニーシーもなかなかいいですよ。
返信する
ディズニーシーなら案内できるんですけどね。 (椿)
2013-08-02 00:02:16
ディズニーシーなら案内できるんですけどね。

海外旅行、一度行ってみたいものです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-08-02 03:23:06
>えびすこさん
今、深夜3時。
外は大雨です・・・。
そろそろ、雨いらないです・・・。


>椿くん
案内してほしいです!
ゆっくりと満喫したいですねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。