僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

それでもいいから

2016-08-24 00:29:49 | 日記

今週末、勤務先での飲み会があります・・・。

内心「えー?」と思ってたら、

取引先の方も来られるとか。

実は僕が気になってる男性が取引先におられるのですが、

その方も来るようで・・・!

これは行かねば!

目標、電話番号ゲット!

(でも、ノンケだと思います・・・。 それでもいいです・・・(笑))

 

 

 

先日書いた「ゲイビに出たスポーツ選手」ですが、

誰のことですか?というメールを多く頂いてます。

個人名を書くのは、僕自身がそのニュースの発信をしてしまうことになるのでお許し下さい。

ただ、あの記事の中に答えがありますので・・・。

ちょっと探してみて下さいとだけお答えしておきます。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはゴーカイです! | トップ | 夏の思い出は? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2016-08-24 03:57:31
飲み会お疲れさまです。
気になっている方はイケメンさんですか?
まずはいろいろ話して趣味嗜好を探ってみてはいかがでしょうか?

秋元龍太朗くんが再来月写真集を出します。
彼が所属している他のタレントの写真集は脱いでますから期待します。
返信する
>junさん (かずと)
2016-08-24 05:46:39
イケメンではありませんが(失礼)、
ちょっと可愛いタイプです!
いろいろ話せたらいいなー!
出されますね、写真集!
エバグリですよね? 脱ぎに期待ですね!
返信する
名刺は? (えびすこ)
2016-08-24 08:36:27
取引先の人は既婚者ですか?
名刺はまだもらっていないんですか。
電話番号は名刺に書いてありますが…。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-08-24 21:29:57
名刺はもらいましたが、
個人の携帯番号は書かれていないことも多いですよ。
返信する
Unknown (えびすこ)
2016-08-25 16:17:51
個人の携帯(あるいは自宅)番号は書いていないんですね。
個人情報保護のためかな?
余談ですが、もうすぐゴーストが終わりますね。
ゴーストのキャストが来年朝ドラに出る、かも?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-08-25 20:47:53
名刺はいろいろな方に配りますからね。
書かない方も多いですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。