僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

プラス思考で

2015-05-08 17:44:25 | 日記

友達がね、

「明日・明後日、また連休だよー」というメールを送ってくるから、

不幸の手紙でも添付して送ってやろうかと思いました。

そうなんですね。

カレンダー通りに休める方は、

GW明けて、2日頑張ったら、また休みなんだー。

しかし、カレンダー通りに休める人って、

日本では多いのかな?

今更ながら、考えています。

まあ、人をうらやむより、

自分の境遇を楽しみましょ。

プラス思考で!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けは辛いですよね | トップ | 鎧武外伝、第2弾も決定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざわざ (りょう)
2015-05-09 06:46:34
完全に嫌みですよね~。
わざわざ送って来なくても!
今日は友達の結婚式です。
挨拶しないといけないし、
緊張するし、お金も要るし大変です。
でも、僕が相手を呼ぶ事はないから微妙です。
返信する
>りょうさん (かずと)
2015-05-09 07:10:46
ですよねー!
あらま、結婚式ですか?
それで朝早いコメントを頂けたんですね!
挨拶、頑張って下さい!
でも、確かに微妙ですよね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。