僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

加藤くんのシャワーシーンと、水嶋くんの入籍

2009-04-04 09:29:54 | 芸能ネタ

椿くんから、加藤慶祐くんのメンズビオレのCMの新しいのが始まったよという連絡を受け、

早速、ネットでCMをチェック!

おぉーっ!!!

加藤くんのシャワーシーンがあるーっ!

腋毛も見えるーっ!

これは実際にテレビで観たら、照れるだろうなーと思っていたら、

昨日の夜、テレビで観ました!

それも親と一緒に観ている時に・・・。

めちゃくちゃ照れくさかったです!

Making_kato_ph_01







そうそう、水嶋くんの結婚記者会見の模様を観ました。

もう入籍されていたんですね。

やっぱりイケメンも交際とかしてるんですね・・・。

ということは、加藤くんや南くん、細田くんや五十嵐選手にも彼女が・・・!?

あー、考えたくないです!

イケメンは一生独身でいて下さい(笑)。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水嶋ヒロくん、結婚! | トップ | 五十嵐圭選手は145位 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日触れたジャニーズの「30歳以上の独身率」は... (えびすこ)
2009-04-04 13:12:32
昨日触れたジャニーズの「30歳以上の独身率」は、約80%になります。30歳以上の現時点の妻帯者は5人です。「5人中4人」は独身ですよ。
今年は風邪が長引くと聞きます。
来週は休養を取っては?
返信する
僕も先ほどCMを見ました。 (えびすこ)
2009-04-04 16:08:39
僕も先ほどCMを見ました。
明日は三浦春馬君の19歳の誕生日。
最近はドラマでシャワーシーンがないですね。韓流ドラマ・映画では、快挙に暇がないほどありますが。
返信する
見に行かないと! (てる♂)
2009-04-04 23:46:43
見に行かないと!
返信する
加藤くんのCMはかなりセクシーだね☆もうまともに見... (椿)
2009-04-04 23:53:08
加藤くんのCMはかなりセクシーだね☆もうまともに見ることもできない。

イケメンに彼女いない方がおかしいって(笑)。ファンとしてはいない方がいいけどね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2009-04-05 07:38:35
>えびすこさん
風邪もだいぶ良くなりました。
ご心配下さり、ありがとうございます。
ジャニーズは結婚すると、人気が目に見えて下がるようですね。


>てる♂さん
見て下さい!いいですよー!


>椿くん
本当にセクシー!!
でも彼女、いるよね・・・。
できれば、いないでほしいです。
返信する
初めてコメントします。 (パッツ)
2009-04-05 22:55:56
初めてコメントします。
かずとさんのブログ随分前から
見させて頂いております。
「イケメンは一生独身」
笑いました^^
戦隊モノやテニミュキャストが
好きなAセクの腐ママです。
これからも楽しい文章をで
楽しませて下さい。では。
返信する
>パッツさん (かずと)
2009-04-06 16:42:05
>パッツさん
はじめまして&ようこそです!
イケメンには結婚という現実をつかんでほしくないと思うのは僕だけでしょうか(笑)?
これからも、よろしくお願いしますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。