僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

そろそろ充電しないと

2013-02-27 13:29:54 | 日記・エッセイ・コラム

最近の休みは、ずっと出かけているので、

そろそろ、充電しなくては・・・。

よし、

今度の休みは、

家でまったり、

ゴロゴロ。

あれ?

今度の休みはいつなのかな??

まだ、

3月の勤務シフト、

出てないような・・・。

とりあえず、

今日届いた、

モンスターアーツ「デストロイア」で遊ぼうかな?

それにしても、

予想以上に大きいです!!

迫力満点!

S.H.モンスターアーツ デストロイア (完全体) S.H.モンスターアーツ デストロイア (完全体)
価格:¥ 12,600(税込)
発売日:2013-02-27
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牙狼、やっぱりいいですね! | トップ | 春はすぐそこ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロルチョコの桜もち味を食べました。 (えびすこ)
2013-02-27 15:48:55
チロルチョコの桜もち味を食べました。
なかなか「まいうー」です。
三浦春馬くんが4月からのドラマに出ます。
春馬くんが出ている「タウンワーク」のCMが変わりましたね。
季節の変わり目なので風邪に注意しましょう。
返信する
こんばんは! (WANDERERS)
2013-02-27 21:23:54
こんばんは!
遊びに行くのも楽しいですけどね。
たまにはゆっくり充電して、休むのも良いですよね!
かずとさんは、どちらかといえば、アウトドア派なんですか?
僕は、友達とはアウトドアで、好きな人とならインドアが良いです(笑)

明日は学校休みなんで、友達と遊びに行ってきます!
返信する
かずとさん、いつも良く行動されてますよね。 (りょう)
2013-02-27 22:44:57
かずとさん、いつも良く行動されてますよね。
僕も見習いたいけど、ついついゴロゴロしてしまいますw
今日は比較的暖かかったですね。
ぼちぼち花粉が飛び始めたので、あまり嬉しくないですが・・
PM2.5にも気をつけないといけませんね。
返信する
綾野剛くんが来月末に写真集を出します。脱ぎある... (jun)
2013-02-28 00:50:37
綾野剛くんが来月末に写真集を出します。脱ぎあるでしょうか?

COATのNUDE13買いました。
春馬、智也etcイケメンモデルがいっぱい出ていてよかったですよ。

返信する
>えびすこさん (かずと)
2013-02-28 02:42:50
>えびすこさん
美味しかったでしょ?
季節の変わり目、体調には本当に気をつけたいですね!


>WANDERERSさん
僕は基本的にインドア派ですよ!
好きな人となら、インでもアウトでも文句言いません(笑)!
どこに遊びに行くのかな??


>りょうさん
アクティブですよ、最近は!
でも基本はまったりです(笑)。
花粉にホコリ、気をつけたいですね!


>junさん
写真集ですか!
期待ですね!!
コートのDVD、最近買っていないです!
新作観たいなー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。