僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

週刊ウルトラマン、発売決定!

2009-04-20 17:12:23 | 特撮

定期購読しています。

デアゴスティーニの「週刊 仮面ライダー オフィシャルデータファイル」を。

やっと、57号。

というところに、

嬉しいやら、フトコロが痛いやらのニュースが!!

5月26日から、「週刊 ウルトラマン オフィシャルデータファイル」

がリリースされます!

仮面ライダーと同じで、全100号を予定。

只今、定期購読予約中!

・・・予約しちゃいました。

これじゃ、お金貯まらないなあ・・・。

Udf_t1_image

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・クイズショウの櫻井くん... | トップ | 林遣都くんにシーブリーズを... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日発売の「AERA」によると、「イケメン戦国... (えびすこ)
2009-04-20 18:40:41
今日発売の「AERA」によると、「イケメン戦国時代」との記事が。
僕が選ぶ「平成世代・イケメン四天王」。
石黒英雄、佐藤健、三浦春馬、中村蒼。
誕生日順・敬称略。
返信する
『月刊 遠藤雄弥』を是(以下自重。 (high)
2009-04-20 19:23:02
『月刊 遠藤雄弥』を是(以下自重。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2009-04-20 19:48:13
>えびすこさん
林遣都くんも入れてあげて下さい(笑)。


>highさん
いいですね! ゆーやんが月刊で!
夏の号が楽しみかも!
返信する
僕も定期購読してます、「仮面ライダーデータファ... (かずゆき)
2009-04-20 20:39:52
僕も定期購読してます、「仮面ライダーデータファイル」。
それどころか、スタートレックやらコロンボやら、かなりお金使ってます、僕も。
「ウルトラマン」、出るよなぁって思ってたんですよね。
たぶん、定期購読すると思います。
僕も、お金たまりませんわ。。。
返信する
もうすぐ給料日ですけど、GWの予定が休みなしで... (えびすこ)
2009-04-21 08:14:46
もうすぐ給料日ですけど、GWの予定が休みなしではツライですね。
僕はどうしようかな?
highさんのご意見の様な「女性芸能人が月代わりのグラビア誌」があります。
「D-BOYS」とかでもやればいいなぁ。

返信する
>かずゆきさん (かずと)
2009-04-21 20:39:54
>かずゆきさん
まさに嬉しい悲鳴ですよね!
でも、週刊ウルトラマン、楽しみです!!


>えびすこさん
GWが連休の人がうらやましいです!
男性グラビア雑誌とか、出ればいいのにね!!

返信する
週間「スーパー戦隊」だったら (てる♂)
2009-04-21 22:46:50
週間「スーパー戦隊」だったら
絶対に買うな(笑)

ってか、ディアゴはやりそう
返信する
>てる♂さん (かずと)
2009-04-22 20:33:26
>てる♂さん
「週刊スーパー戦隊」!
僕も絶対買います!
でも、怪人を1体づつ全部紹介するのは難しいかも!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。